2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2014年03月01日(土)

遠かった鎌倉(ll-д-)チーン

こんばんは。



昨日は18度まで上がってエアコンを付けることなく過ごせたメイリン地方

今日は一日中
昨日が暖かすぎたので今日は肌寒く感じる~(>_<)


リンたんの膀胱炎は完治しました(*^^)v
石もなかったので薬も療養食も一切なしです
膿も出てないしね(*^^)v

体重も24日に病院で測ったら2.4kgになってました♪
200gあっという間に戻りましたね~(*´艸`)

良かった♪



リンが膀胱炎になった前の日
1回目の大雪が降った次の次の日

メイリン一家は鎌倉へ

2014-0210-1

東京を抜けるまではいつもの渋滞

車の中が暖かくなってきたら
オリンピックを見ていて寝不足のみかりんは
夢の中~Zzz


ふとパパ男の罵声で起きたら
高速から降りていたので
お!意外と鎌倉って近いじゃん♪て思ったら

なんと!!まだ横浜の手前
工工エエェェ∑(゚◇゚ノ)ノェェエエ工工

神奈川県に入ったらほとんどの高速の出入り口が通行止(゚o゚;;

2014-0210-2

下道も混み混み~
しばらくは鎌倉に向けて走りましたが

まったく動かない道に

早々に鎌倉は諦めました(ll-д-)チーン


そして向かったのは

2014-0210-3

横浜ベイクォーター

ブロ友さんのブログで見たことがあったので行ってみたかったのですが

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そのお店がないとな・・・(ll-д-)チーン

確かに日にちをみると2年前
たった2年だけどワンOKのカフェとかの入れ替えは激しいのね(;_;)

ベイクォーターにはワンがOKのお店はテラス席のみ
この激サムの日にテラス席は無理~


なので急遽ワンカフェを探して
16分(以上)も歩いて着いたのが

2014-0210-4

Lu's cafe

2014-0210-6

決して広くない店内(^。^;)
店員さんもメンズオンリーでワンに愛想もなにもなし(゚д゚lll)

でしたけど

ランチは

2014-0210-5

とっても美味しかった♪

2014-0210-7

トイレにワンコの写真があった割には・・・

あ!でもワンコのお水は出してくれましたよ(笑)

2014-0210-8

この日は特に体調悪そうに感じなかったのにな・・・
でもお水も飲まなかったし

今度からはヤギミルク持参だね

2014-0210-10

メイの後ろでデカイPCに向かっているのは
我が家のあネエネ

この日の午後5時までに大学にレポートを送らなきゃとかで
みんな、あネエネのレポートが終わるのを待ち続けて

2014-0210-9

疲れたね~


帰りに横浜のそごうのデパ地下に寄ったけど

2014-0210-11

スゴ━━━━(*゚∀゚*)━━━━イ
さすが横浜だよ~

また行きたい
でも遠い・・・

2014-0210-12

メイとリンは入れないから
飼い主が順番にお買い物

リンがおくるみに入ってるからか
可愛い可愛いと言われまくり(*´艸`)
飼い主はホクホクでした(*'ー'*)ふふっ♪
親バカです\(^^@)/


2014-0210-13

ランドマークタワーも見えて
本当に横浜はテンション上がるわ~(笑)


2014-0210-14

でもこの日は本当に寒かった{{ (>_<) }}

2014-0210-15

メイはcafeからの帰り道に歩かせたからまだ良かったのかな
リンも少し歩かせれば良かったね・・・


出かけた時のトイレのトレーニングをはじめないとね!!


鎌倉のリベンジも暖かくなったら絶対にするぞ~


ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:40  |  家族/神奈川  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |