2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2014年02月26日(水)

三鷹の森ジブリ美術館♪

こんばんは。


今日はとっても暖かい一日だったメイリン地方

そろそろ花粉が怖いけど
今日はマスクなしでも大丈夫だった(^ω^)



リンも元気になったので
今日は少し長時間のお留守番
ひネエネが帰ってくるまでの3時間だけど・・・11日からずっとハウスでのお留守番はなかったもんね
少し心配だったけどガンバってお留守番してくれました(*^-^*)




そして飼い主みかりんはあネエネと一緒に
三鷹にあるジブリ美術館へ行ってきました♪

2014-0226-1

ずっと行きたかったから楽しみ(o^^o)
行きは三鷹からバスに乗車

2014-0226-2

建物の外観からすでにジブリの世界♪

2014-0226-3

(*∩∀∩*)ワクワク♪

残念ながら建物の中は撮影禁止!
可愛くて撮りたい箇所がたくさんあったなぁ・・・


2014-0226-4

屋上にはラピュタに出てくるロボットがいました

人物と一緒に撮らなかったの失敗(>_<)
大きさ分からないね(^。^;)

2014-0226-5

ラピュタの最後ってとっても好きだから
なんか感動したなぁ

2014-0226-6


窓も可愛かった~

2014-0226-7

今日は本当に気持ち良いお天気だったから
窓際にいると気持ち良かったよ~ヽ(*´∀`)ノ


レストランに入りたかったけど
凄い混んでて待ってる人た~くさん(;´д`)

2014-0226-8

諦めちゃった

2014-0226-9

今度は入ってみたいなぁ♪


2014-0226-10

平日なのに混んでてビックリ(@_@;)
もう少しゆっくり見たかったかも~


帰りは井の頭公園を歩いて吉祥寺まで♪
初めて来たけどとっても良い公園
今度はメイとリンを連れて散歩に来たいな(*^-^*)

2014-0226-12

そしてそして桜が咲いてたよ~
梅?って思ったからきちんと名前を確認した(笑)

今年はどこの桜を見に行こうかな♪


せっかく吉祥寺に来たから
並んで買ってみた(・-・*)ヌフフ♪

2014-0226-11

みかりんがあネエネの年の時も並んでたお店のメンチ

帰って食べたけど超超超美味しかった♪
揚げ物が好きじゃないあネエネが絶賛してるぐらいだからね

また買いたいね



お留守番を頑張ったメイとリンは

2014-0226-13

大喜びでお出迎えしてくれて
夜はぐったり

お留守番の間はたぶん寝れてないんだよね~

2014-0226-14

リンはみかりんにべったり
↑の写真はみかりんの太ももに乗ってます(笑)
今も膝の上で爆睡中Zzz

本当にお留守番ありがとうね(*´ω`*)


ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:04  |  家族ゴト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |