2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2014年02月24日(月)

やっと・・・C=(^◇^ ; ホッ!

こんばんは。


だんだん春に近づいているメイリン地方

ですが・・・今日はまだまだ寒く暖房は手放せない
でも明日は14度になるって♪


今日はリンの1週間振りの病院でした

お子さんの体調でも悪かったのか担当の先生が急遽お休み( ̄◇ ̄;)
働くママは大変だよねって思いつつマジ(゚o゚;;って思っちゃったよww


リンは元気も元気(笑)
いつものリンに戻ってます

陰部からの膿も出てないしね~(*^^)v

でも担当の先生がいないので今後の事は後日になっちゃったけど

今日、診てもらった先生によると
子宮蓄膿症なら内服薬で治ることはないから
薬で膿が出なくなっているなら膀胱炎からの可能性が強いって

良かった~♪
だって避妊手術してるもんね~
子宮の病気になんてなってたまるか~
子宮と卵巣の全摘の意味がないし

でも膀胱にポケットがあるとなると
繰り返す可能性がより高いかもって

なのでいろいろな意味で対策を考えている飼い主みかりん
絶対に膀胱炎にはさせないもんね(。・ω・)ノオー!!!

持っていったチッコも異常なし(*^^)v

体重も17日に2.26kgだった体重も一週間で2.36kg
100g増(*^^)v

2014-0224-1

可愛く撮れた♪って思ったらボケてたわ(笑)


ずっとリンを留守番させるのが怖かったので
みんなで外出が出来なかったのですが
やっと夜は久しぶりにK寿司に♪久しぶりで美味しかった



そして散々な誕生日を迎えたひネエネも
やっと一週間遅れで友チョコならぬ友ガトーショコラを作れた♪
半分以上は母作だけどね~(¬ε¬)www

2014-0223-1

みんなに美味しい♪もっと食べたいって言われて良かったね(*^^)v



2014-0224-2

久しぶりの登場のメイたん
リンが体調が悪い間、とってもお利口さんだったね~
ありがとね


ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:30  |  病気・病院  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |