2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2014年02月16日(日)

散々な誕生日

こんにちは。


今日は晴れたけど強風が吹き荒れたメイリン地方

外に出たけど寒くはないのできっと気温は低くないはず
でも風が凄くて髪の毛がぐちゃぐちゃになったわ~(笑)


ちょっとバタバタしてまして
更新が遅くなりましたが2月13日は
ひネエネの誕生日でした

2014-0213-1

16歳のお誕生日のケーキは新宿TAKANOのケーキとムース
個人的な感想はムースの方が美味しかった(*´艸`)
なにせあまおうのムースだからね~


2014-0213-2

メイとリンと一緒にね(*^-^*)

ケーキは11日に買って食べてましたが
この日はリンが体調を崩した初日なので
メイもリンも凄く欲しがったけどお裾分けなしでした(;_;)ごめんよ。


そして13日の誕生日当日は
リンを置いて出かけられないのでおウチ焼肉にしたのですが
食べ終わった直後からひネエネの調子が・・・

下痢をした後に気持ち悪くて嘔吐
その日は朝までトイレとお友達・・・

リンもこの期間トイレと友達だった(;´д`)

ノロかとも思ったので部屋に隔離しましたが
次の14日には嘔吐下痢が治まったら熱が38.6度まで上がり
最悪なバレンタインになったひネエネ


でも昨日からは熱も下がり食欲もあり
明日は学校に行けそうで本当にホッとしてますC=(^◇^ ; ホッ!


そしてパパ男とあネエネから

2014-0216-1

ゴディバのチョコをみかりんの誕生日プレゼントに貰いましたヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

本当にリンとひネエネの事でバタバタで
中身は撮り忘れ(;´∀`)

残っていた物だけ

2014-0216-2

さすがゴディバのトリュフ
とってもおいしゅうございましたわ



さてさてリンたんですが
実は11~14日まで全く症状が改善されず
食欲と元気はあるのですが
胃液を吐くのがおさまらず
先生の指示もあり、欲しがるのに食べさせる事も出来ず
見た目にも痩せたのが分かるほど・・・


これはダメだと思い

3日間通った病院を止めてセカンドオピニオンへ

といいましても最初に行った病院をA病院をしますと
そちらが我が家にとってはセカンドオピニオン的な存在

なのでかかりつけのH病院へ15日に行ってきました

いろいろ書きたいのですが
とりあえず昨日から嘔吐下痢なし
チッコの回数激減

消化の良い療養食ですがガンガン食べてます(*^^)v

ただまだ完治した訳ではないので
しばらくは病院通いというか抗生剤は飲む事になるかな

抗生剤は飲ませる事に抵抗ある方も多いと思いますが
私みかりん、全く気にしてません

あネエネとひネエネが子供の頃もです(笑)

お陰様で信頼出来る先生なので
気長にリンと頑張ります(*^^)v

早くにH病院にシフトしておけば良かったと後悔してます(>_<)

11日に2.42あった体重が15日には2.22に!!(((゜Д゜;)))
とりあえずは体重を戻さないとね♪

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

18:22  |  家族ゴト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |