2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2014年02月12日(水)

吐き気止め追加・・・(>_<)

こんばんは!


今日は晴れたけどとっても寒いメイリン地方

まだまだ寒い日が続きそう・・・
早く暖かくならないかなぁ( ̄Σ ̄;)


今日もリンの経過についてなので文字多めです


昨夜、9時半に5gのふやかしフードを上げて
あっという間に完食したリンでしたが

11時、11時半過ぎ、1時45分に吐きました(>_<)

最後にはアワアワの胃液混じりでした。


お水も止めて朝まで様子見を・・・

朝の6時までは起きる事なく寝てくれたリンたん

起きてトイレに行ったら3回ぐらいはチッコするのですが
吐くことはなく(´▽`) ホッ


メイのごはんの時も欲しがって欲しがって大変(^。^;)
リンには可哀想だけど
メイにごはんはあげなきゃならなくて
本当にこの時間は可哀想で堪らない(>_<)
リンの分は?ってキッチンを行ったり来たりで飼い主は切ない(´Д⊂

なので氷の小さい小さいカケラを2つあげました♪

美味しそうに食べたリン♪

諦めて二度寝にはいって
午前11時ぐらいにムックっと起きて
嘔吐を2回(>ω<ノ)ノ

だけど何も食べてないので
何も出るものがなく
オエ~ってなったのみ


速攻病院へ!

正直、膀胱炎との関係性は??
メンタル面なのか
原因は分からずですが

昨日の注射に吐き気止めが追加です

そして免疫が下がっている時にいいと云う事で
オゾン療法もしてもらいました
オゾン療法については今後触れたいと思います

点滴もしたので本当は絶食でもいいのですが
リンが食欲があり食べたがる事
体重が減ってしまった事

なのでお腹に良いフードを出して貰いました

2014-0212-1

今日はガッツリは食べれませんが
お湯でのばして舐める程度あげてOKだって
良かったね♪リン♪

ぶっとい点滴の注射も今日も頑張ったリン

帰ってきたらお水を飲みたくてお水のお皿に飲みに行くのですが
上げれないのでごめんね(>_<)


点滴もしたので夜までは色が濃いチッコ
まだ残尿感があるみたいですが
だいぶ落ち着いてきている様に感じます



2014-0212-2

そしてフードを開けてみたら~
メイもリンも大興奮ヽ(*´∀`)ノ

匂いを嗅いだらツナみたいな香りがしたよ♪

メイたんも少し味見させてもらったよ(*´艸`)

本当に舐める程度しか上げなかったから
あれ?って顔のリン( ̄◇ ̄;)
キッチンの上を見上げたり
写真を撮ったテーブルを見に行ったり
お腹すいてるのが分かるから
辛いわ~(>_<)

このまま吐かないといいな~(>人<;)

2014-0212-3

食欲旺盛でつわりの様なリン(笑)
お腹はすくけど吐いちゃう(笑)

誰の子よ~www(なんてね(๑≧౪≦))

冗談は置いといて
お腹ぺったんこのリンが早くたくさん食べれますように

なぜか食べてないのに細い2cmぐらいのウンpを昼と夕方と夜に
絞り出すリン・・・膀胱が炎症してるから腸への刺激でもあるのかな??
柔らかいけど形があるからまだいいけど・・・
ビオフェルミンを飲ませたいけど
今日は止めておくかε-(o´_`o)ハァ・・


2014-0212-4

メイが何かを食べるとリンも欲しがるから
おやつを我慢しているメイ
なのでフードを増やしてます

メイまで痩せちゃうからね(;^_^A アセアセ・・・


リンの今日の体重
2.34kg(昨日よりも80gも減っちゃった(;_;))


【診察料金明細書】

インターベッツCRW 100g  ¥200-
皮下注射(5-7種類)  ¥4200-
皮下点滴(30-50cc以内)  ¥2100-
投薬(直腸)初期  ¥525-

消費税  ¥335-


明日も病院・・・頑張ろうね!リン


ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:15  |  病気・病院  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |