2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2014年02月09日(日)

大雪の次の日!

ばんわ~♪(≧∀≦)ノ))フリフリ


今日は昨日からは想像できない程良いお天気だったメイリン地方

夕食を外に食べに行きましたが
超寒かった{{ (>_<) }}


昨夜、大雪の日の外です

2014-0208-15

どこココ?(笑)

2014-0208-16

札幌みたいでテンション上がったみかりんでした(*´艸`)



一夜明けた今日は

2014-0209-1

気温も10度近くまで上がったのであっという間に
雪は溶けてた


あネエネの大学に学生がかまくらとか作ってるって
話を聞いて
あ!じゃあ受験生ビックリするねって
言った母みかりん・・・

ちなみに
あネエネの学校の受験日は3月

雪が残ってる訳ないじゃーーーーーん(笑)
久しぶりに札幌の様な雪の量を見て
札幌にいる気になっていた
みかりんでした



庭に雪が残っていたので
メイたんを薄着で出してみました♪

なぜか雪の上ではなく
砂利の上を歩くメイ・・・
とっても狭いのに~( *^艸^)プププ

2014-0209-3

そして今日も
雪の味見(*´艸`)

どう?
でも札幌の雪の方が美味しいんじゃない?


2014-0209-2

メイたん
ボケちゃったけど・・・

実はこの時点でハンパない震えよう
ブルブル(((=ω=)))ブルブル


笑っちゃ可哀想だけど
面白い(=^▽^=)




2014-0209-5

リンたんはなんとも切なそうな顔(^。^;)
パパ男に縁台に出されちゃったね。

お目目に目やに付けちゃってるしww



そして外から凄い音!!!(’◇’)

窓から覗けば

2014-0209-6

シャベルカー!!!!!!!

除雪車は札幌でたくさん見てきたけど
シャベルカーでの除雪は初めてみたよ(笑)

除雪車がこちらにないのは分かるけど
我が家は大爆笑でした
`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ



2014-0209-4

十分楽しい雪でした(*^-^*)
でも週末だったから良かった!


なのでもういいかな・・・雪。


ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:59  |  メイリン/2014  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |