2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2014年02月08日(土)

雪遊び♪

(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす


えらい事になっているメイリン地方です


今朝の6時にはほとんど降っていなかった雪でしたが
騒がれていた事もあり
ひネエネの学校から臨時休校のメールがきました!!



でも学校の判断は正解でしたね~

2014-0208-1

午前11時の段階でこの状態でした(@_@;)

久しぶりにワイパー立てたよ(笑)
実はまだ雪用のワイパーだったりするww


ニュースでも言ってたけど
朝の雪は札幌の様なサラサラの雪だったので積もったとか




ならば

おし!雪遊びだ~♪


2014-0208-2

(ll-д-)チーン

やっぱりね~(笑)

2014-0208-4

リンの方がブルーだ( *^艸^)プププ


お嬢達は札幌同様3枚着てます(笑)



リンを走らせる為にダッシュして「リン~♪」って呼ぶけど

2014-0208-5

リンたんはテチテチ状態・・・( ̄◇ ̄;)
尚且つ、雪が嫌でピーピー鳴いて歩いてるし・・・



そして

2014-0208-3

こちらの方・・・
あっという間に限界なので家の中へ(笑)


さすがに気温は札幌に比べて温かいからか
メイが震えてないので


ヨッシャー(*^^)v

2014-0208-6

メイ遊ぶよ♪♪♪

2014-0208-7

ボールが見つからなかったから
大好きなオモチャで代用ね♪

2014-0208-8

しばらく狭い庭を行ったり来たりで走り回って
雪と戯れましたが

さすが東京の雪・・・

メイがビチャビチャになっていたので終了~(^o^)/


飼い主みかりんも防寒対策バッチリで出ていましたが
汗かいちゃった

やっぱりこっちは暖かいんだね~(*´▽`)ノノ




2014-0208-9

札幌からの道具が活躍しました♪
車の雪落としに長靴に二重の手袋(*^^)v
捨てなくて良かった~



特別遊びたくなかった外に出されたリンは

2014-0208-10

お部屋に入ってもブルー(;´∀`)ハハ


メイたんは

2014-0208-11

もっと遊びたかったね~



まだまだ雪が降っているメイリン地方

2014-0208-12

風が出てきちゃったけど・・・

明日の朝が楽しみだ~♪

夕方に外を見たら
午前中に遊んでグチャグチャになった庭も
何もなかったかの様に雪が積もってましたよ!!

ちなみにあネエネとひネエネは雪が物珍しくないので
全く外に出ませんでしたとさ!┐( ̄ヘ ̄)┌


ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

19:24  |  メイリン/2014  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |