2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2014年02月05日(水)

雪~♪。゚*゚。゚。*

( ^_^)/hello-

晴れたけどとっても寒いメイリン地方

またまた寒気が来てるみたいです~(>_<)


そうだ!札幌で雪祭りが始まりましたね~
今日は-6度だって
うん(゚д゚)(。_。)そんなものだったかも
とてもとてもゆっくり見ていられる気温じゃなかった(^_^;)
メイとリンも寒すぎて毎年連れてこられたのが迷惑そうだったね(笑)


札幌のブロ友さんが雪祭りの写真をupしてくれるのを
楽しみにしてよ~(๑≧౪≦)




そんな東京も昨日は雪~

我が家は東京よりもちと北ですが(*´艸`)

2014-0204-5

午後3時台
チラチラ降っていたけど積もっていて
みかりんのテンション


そしてその1時間後には

2014-0204-6

もっさり積もってきて

o ( ≧ ∇ ≦ ) o
きゃー

2014-0204-7

カメラに撮っても分かる程降ってきた~ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪


そんな寒い日は家の中でぬくぬくのお嬢達

2014-0204-9

学校から帰ってきてゴロゴロしているひネエネの上に乗ってご機嫌なリン



メイは寒くても

2014-0204-11

家の中でボール遊び♪
目の前にボールがあるの!
珍しくフセでマテしてます(*^-^*)



どんだけ積もるのか楽しみだったけど

2014-0204-8

午後5時台のこの写真が1番積もってたかな

残念ながら夜には雪はやんでしまってました

でも今日にお仕事の人は積もってたら大変なんだよね。こっちは(^_^;)


雪遊びに全く興味がないリンは

2014-0204-10

雪が降ろうが積もろうが関係ない事だね(;´∀`)ハハ




午前中に庭を見たら

2014-0204-12

少しだけ雪が残ってた~♪

寒かったけどチビーズを出してみた( *`艸´)

2014-0204-13

やっぱり全く興味がないリンたん(^。^;)


そして

2014-0204-14

味見をしていたメイたんでした(笑)

シャリシャリといい音がしてました♪

今週末にも雪予報が出てるけど
もう1度ぐらい降ってくれても嬉しいかも♪


ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

16:11  |  メイリン/2014  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |