2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2014年02月04日(火)

節分。初めての福豆。

(b´Д`)b チワ―――ッス!!


寒い{{ (>_<) }}
雪がチラついているメイリン地方

昨日と14度も違う最高気温

体調を崩さない様に気をつけましょうね


2014-0204-1

暖房大好きリンたんはセラミックの前

ヾ(゚д゚ll)ォィォィ

おちり火傷するぞーーーーーーー


メイは

2014-0204-2

大学がお休みのあネエネにくっ付いて暖を取ってた(笑)
モコモコのパジャマが暖かいらしい(*´艸`)




昨日の節分

ブロ友さん達がワンズ用の恵方巻きを作っている中
我が家は飼い主だけが恵方巻きを頬張って終わり(笑)

見事な恵方巻きでお腹いっぱいになったよ(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~!

来年はネコさんに教わった恵方巻きでも作ってあげようかな・・・
てか、自分達のも手作りしなきゃね(;´∀`)ハハ
母が生きてたら怒られるな


みかりんとひネエネとパパっちは福豆大好き

あネエネは大豆アレルギーだから食べれないの(^。^;)


みかりんが食べてる間
じーーーーーーーーーーーーーーーと見てるから


(^-^)/はい!どうぞ

2014-0203-6

お豆腐や納豆は食べてるけど
硬い大豆は初めてのメイたん

なんでも食べるメイだけど
口に入れたらモニュモニュして
そのままペって出した(笑)(笑)(笑)


どうやら

2014-0203-7

この薄皮が嫌だったみたい(笑)

なので中身だけをあげたよ♪


リンたんは

2014-0203-8

もともとダイソンじゃなくて
きちんと噛んで食べる子だから皮が付いてても
美味しく頂いてました♪


メイも3粒目からは皮が付いててもきちんと噛んで食べてたよ(*^^)v


もっとあげたかったけど
消化に良くないらしいので3粒で終わり(笑)


2014-0203-9

あれ(^_^;)
合格祈願の福豆だったよww

うちには受験生いないけど
くうのおウチの次女ちゃんが受験生だから
応援って事でいいね
ほぼ叔母だしさ~(^_-)-☆



2014-0204-3

外見てビックリ\(◎o◎)/!
只今16時11分

雪がシンシンと降ってるよ~
ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

何センチ積もるかな~
札幌でこの感じだとあっという間に10cmはいくけど・・・

まだ1cmか2cm・・・

どんだけ積もるかな~♪

働いている方には申し訳ないけど
ちとウキウキしているみかりんでした(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます





テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

17:22  |  メイリン/2014  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |