2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2014年02月03日(月)

あれれ(-.-;) クビレがない・・・

こんばんは(*゚▽゚*)


今日は18度まで上がったメイリン地方

暖かい一日でした~♪
午後は窓を開けて2時間近くも掃除してた(笑)

家中の埃とメイリンの毛が綺麗に片付いたって感じ

でも明日はって本当かいなヾ(゚д゚ll)




さてさて新しいコンデジを買って
メイリンを撮りまくっている飼い主達(笑)

ピントを合わせるのが微妙に難しいかも
コンデジのくせに~

綺麗に撮る為に四苦八苦しております(^_^;)



2014-0203-2

みかりんが庭にクッション類を干してたら
勝手に縁台に出て来るリン(;^_^A
ビビりのメイは最初は怖くて出れないけどリンが出たらOK(*^^)v

2014-0203-1

この後30分以上ボールで遊びました♪

そして今も後ろでボールを投げろって吠えてます・・・(ーー;)
どんだけ好きなのよ~

それだけ動いているからか
メイたんは

2014-0203-3

服を着ていてもクビレが分かるスタイルの持ち主

いやいや羨ましい(/ω\*)


それに比べて・・・

2014-0203-4

おチビのリンちゃん

アレ?アレレ??

なんだか寸胴じゃないヽ(´o`;



やっぱり原因は運動不足じゃない?

2014-0203-5

外で遊んでても
家の中でも

すぐに抱っこ~

オモチャにもボールにも興味ないから走りやしないよ(`Д´○)もー



2014-0201-10

メイは家の中でもボールを投げて貰っては走り回ってる

だからか

ほら

2014-0201-11

超クビレてるよ~
羨ましいわ~( *`ω´)

動いた日にいつもと同じご飯の量にしちゃうと
すぐに体重が減っちゃうメイ

代謝がいいのかしら~


それに比べて抱っこ姫

2014-0201-12

どーん(;´∀`)


久しぶりに裸族にしていたので

家族のみんなからリンたん・・・太った?
と言われてます



さてさてこっちに来てから肥えた
みかりんにひネエネにリン


そろそろ真剣にダイエットしないとね
特にみかりんとひネエネね(^。^;)


2014-0201-13


ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:25  |  メイリン/2014  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |