2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2014年01月31日(金)

お風呂の後の運動会(^_^;

こんばんは~♪(o'ー'o)ノ


今日は風が強かったけど
とっても暖かかったメイリン地方

今日も薄手のコートでお出かけOK(*^^)v
なにせ12年も札幌にいたのでなんだか不思議~

春が近くでとっても嬉しいみかりんですが

我が家の長女のあネエネ・・・
札幌で白樺の花粉症になってから
こちらでもスギ花粉で大変(>_<)

でも去年よりも飛ぶ量が減るみたいで少し(´▽`) ホッ



年末にトリミングに行った我が家のお嬢達

そろそろいい感じに獣臭がしてて(笑)
そのメイとリンの臭いが好きな飼い主( *`艸´)

でもメイが前回の公園の後にフケも出ていたので
今日お風呂にいれました~

あネエネにバイト代を払って乾かすのを手伝って貰いましたが
写真は撮れず(;^_^A アセアセ・・・


乾かした後はなぜかテンションがのメイとリン

始まったのは運動会という名のバトル

2014-0131-1

動きが激し過ぎてブレブレ~(笑)

基本はリンが仕掛けるけど
たまにメイもリンと遊びたくて仕掛けてる(*´艸`)


でもね・・・

2014-0131-2

リンたんはバトルの時にメイの首やお尻や後ろ足を噛むのo(*≧д≦)o″

だからメイはリンのヨダレだらけ・・・
体もヨダレ臭くて(笑)


せっかくいい匂いなので

ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!と一喝(( ̄ ^  ̄ o)
いつもは好きなだけさせるんだけどねww

2014-0131-3

すぐにピタッとやめるメイとリン
笑える(*´艸`)


バトルをしてても
リンの方が微妙に強くて(笑)

お腹を見せるのもメイ(^_^;

リンがメイの上に乗るのは絶対に止めさせてます( *`ω´)
メイの方が上ってリンに分かる様にね!!


2014-0131-4

優しいお姉ちゃんのメイたんです♪

半分、毛が濡れてるから感じが違うね(´∀`*)ウフフ


ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:18  |  メイリン/2014  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |