2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2014年01月28日(火)

今頃ですが@道満パーク

こんにちは~ヽ(^0^)ノ


お久しぶりのPCからの更新(^_^;

今日は14度まで上がってとっても暖かいメイリン地方
こちらも久しぶりに公園にお出かけ
コートを薄手のダウンにしたのに
飼い主みかりん汗だく(;´д`)

帰ってきたら家の中の方が寒くて{{ (>_<) }}
セラミックを付けてます!サムサム


今日の公園も道満パークに行ったのですが
メイリンも薄手のフリース1枚で全く震えることなく遊んでた~♪

木の芽もふっくらしてきてて
お花が咲くのが楽しみ~ヽ(*´∀`)ノ




さて、ここからは2週間程さかのぼります(;^_^A アセアセ・・・

2014-0112-15

メイとリンの行動は今日もこの日もほぼ変わらず(笑)

メイはオモチャを追ってゴロスリして芝だらけ~
リンはみかりんが止まるとすぐに近寄ってきて
抱っこ~の催促(^_^;)


2014-0112-16

みかりんのコートも防寒バッチリのだ(笑)
この日も晴れて極寒ではなかったけど
汗はかかなかった!

今日にこのコート着てたら大変だったな(;´∀`)ハハ


2014-0112-17

メイはオモチャ大好きで公園の芝の上に行くと
オモチャを貰えるものだと思ってるのが笑える

とにかくアイコンタクトが凄いの!

違う事もきちんと躾ければワンコって物覚え凄いと思う

だけに飼い主だよね~
やっぱり問題は・・・


2014-0112-18

でも。
リンはどうだろう(笑)
メイに比べると物覚え悪いんだよね~

性格なんだろうけど
怒られてるって分かってるかな?って時があるんだよね

可愛い♪可愛い♪で、きてしまっている末っ子です(笑)


この日も今日も芝をたくさん食べたメイさん。

2014-0112-19

今週末はお風呂かな。
それか汚いから今日入れるかまだ悩んでる(笑)


2014-0112-20

この公園は奥に彩湖がある。
みんなの飲み水になってるらしいから釣りとかも禁止!!

近くて見ると決してキレイなお水ではないけどww
晴れた日は水面がキラキラしててとっても綺麗


2014-0112-21

まだまだ冬の空
今日もまだ春の空ではなかったかな~
まだ1月だから当たり前か


急に動かなくなったメイ

2014-0112-22

その理由は湖に続く階段・・・
怖かったらしい(笑)


こちらさんは

2014-0112-23

全く平気で降りてきた(笑)
本当に性格の違いで面白い(=^▽^=)


2014-0112-24

帰り道は軽快に登ったメイたんでした(笑)


さてさてやっとこ更新!

まだまだ風が冷たい日が続くから早く暖かくならないかな~♪


ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

15:59  |  埼玉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |