2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2014年01月21日(火)

私事ですが(。v_v。)ペコ

ぉはょ━━d(▽` *d)━(b*′▽)b━━ぅ♪


強烈な寒波もどいてくれる予報が出たメイリン地方♪

今週末はやっと暖かくなってくれるみたい✌️
今朝はまだまだ氷点下....(;__)/| ずぅぅぅぅん


しかし。
私みかりん。
久しぶりに風邪っぴき
鼻水ズルズルです{{{( ̄ハ ̄*)}}} チーン!!

熱は出なかったのでダルさは無いのですが
鼻風邪はやる気を奪うので大嫌いです(T ^ T)


そしてもうひとつ。
私みかりんの祖母が先日永眠しました。
98歳でした。大往生です。

早くに旦那さん(祖父)を亡くし。
女でひとつで4人の子供を育てた祖母。
そんな祖母なのでしつけには厳しく!
正直、小学生の頃は口うるさくて嫌だなぁって思う時期も(笑)

今でも。
女の子はね。から始まる祖母のお説教を覚えてますが
あネエねやひネエネも全く出来ていないから
怒られちゃうね。きっと。( ̄▽ ̄;)
蛙の子は蛙ってその通りだわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



祖母は大きな病気もせず
ボケもせず
90歳ぐらいまでは最寄り駅まで杖をついて来てましたし
階段も登ってたとか!!
凄いです

母の方がたくさんの薬を飲んでいて先に逝ってしまいましたし…
今頃、天国で会って話してるかなぁ。
母が亡くなり、その母である祖母も亡くなり
とっても寂しいですが

笑顔で見送ってきたいと思います。


こんな体調なのとバタバタしてますので
道満の続きはまたまた延び延びです(^◇^;)


祖母の元気で長生きはしっかりあやかりたいと思います(*^^)v




ブログの主役さん



今回も出番なくてごめんよ~(;>人<)

みーんな風邪っぴきの中
メイもリンもとっても元気です


あいぽんより更新!


ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

01:34  |  みかりんゴト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |