2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2014年01月14日(火)

久しぶりにルンルンでち@道満パーク

こんにちは~(*^_^*)

今日も良いお天気のメイリン地方
でも朝の気温はマイナス(>ω<ノ)ノ

寒すぎだよ~ε-(o´_`o)ハァ・・




そんな寒気が来ている三連休の中日に久しぶりに公園に行ってきました♪

2013-0929-2
この写真は過去の使い回しっす( *・ω・)*_ _))ペコリン



久しぶりの外出なので写真多めです!!


三連休の中でも暖かい日を選んで出かけたので
メイもリンも震えることなく遊べたけど

着ていた洋服は

2014-0112-1

モコモコ着ぐるみ(笑)
日差しがある中で着てれば絶対に寒くないよね~( *^艸^)


メイはさっそくオモチャでルンルン♪

2014-0112-2

オモチャにゴロスリしまくるものだから
芝だらけ~(≧ε≦ )ブッ


2014-0112-3

リンは最初こそピタって動かなかったけど
しばらくしたら動き出したよ(笑)
テチテチ走るの。凄く面白かった



2014-0112-4

メイは元気いっぱいヽ(*´∀`)ノ



2014-0112-5

気づいたらゴロスリのメイたん(^_^;
リンはこの日は1回もしなかったね~


2014-0112-6

あらら(@゜Д゜@;
途中から抱っこして欲しくてブルーなリン(笑)
すぐに抱っこなんだから~

だから体重が減らないんだよ~o(*≧д≦)o″



それに対してメイたんは

2014-0112-7

オモチャで遊ぶのが楽しくてノリノリ

2014-0112-8

洋服も芝だらけ~(;^_^A アセアセ・・・
後で取るの大変だったんだから~(あネエネがだけどね(*´艸`))

2014-0112-9

噛み噛みし過ぎて音が鳴らなかったのに
遊んでるうちにピって音がし始めたね~(笑)

2014-0112-12

オモチャにロックオンし過ぎてリンと遊ぶ余裕なし(;´∀`)

2014-0112-11

とにかく楽しそうだったね♪

2014-0112-14

メイはよく走りました


2014-0112-13

晴れてるけど冬の空
写真に撮るとより寒そうだな・・・{{ (>_<) }}


まだまだ写真があるので次回に続きます(*^-^*)


ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

16:14  |  埼玉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |