2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2010年09月03日(金)

帰省準備

こんばんわん
今日のメイ北国はそして涼しい1日でした
だからかメイは午前中にいつになく熟睡おかげでみかりんもしっかり2度寝できました

午後からはメイを連れて某ペットショップまで買い物
メイのアイスがなくなったのでまだ暑い日が続きそうだから買いに

ところが・・・アイスも買いましたが大きな買い物を2つしちゃいました

その1つがこちら

テントカーゴ1

その名も『テントカーゴ』

てんとかーご2

Lサイズ購入したから存在感ありあり

みかりんの実家は東京でして、この夏は母も亡くなってしまい居ませんしメイもまだ小さいので
帰省はしませんでしたが、冬はさすがに父が孫に会いたいらしく帰ってきて欲しいらしい・・
しかし、父は犬が好きではない
メイを飼った事は意外にも認めてくれて、帰省の時や母の法事の時に連れて帰るのもOK
でも部屋に放してはおけないだろうと、冬が近づくにつれて実家でメイはどうしよう
悩みが膨らむいっぽう

まさかゲージを送る訳もいかないしこれ以上ゲージを増やすのも変だし
そんな時に
今日なんと半額で売っていたのがテントカーゴ
すごくしっかりした造りでこの値段即買い決定でした
Lサイズだとトイレカバーを入れてベッドもおけるゆったりサイズ
これなら簡易ゲージとしてメイも窮屈じゃないはず

さっそく入れてみたよ

てんとかーご3
てんとかーご4

あいかわらずホリホリ噛み噛みくんくんですが
冬までに少し慣らしてあげないとね成犬になっても実家では必要だしね

どうメイ居心地はいかが

てんとかーご5

今日はメイたんたくさんの人にめんこいお顔だねと言われ
ママとひネエネは鼻が高いわウフ

バンダナ娘

大きな買い物2つ目は・・・カートまだ届いてないので
届いたらしますね


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます
ランキング参加してます
皆様のポチで更新頑張れますのでよろしくお願いします
拍手もポチよろしくです


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:55  |  ハウス/食器・食事  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんわ

テントカーゴGOODv-218ですね。
うちはパパの実家専用にゲージを買っちゃいましたよv-391
それにしても半額v-61はお買い得でしたね。
カートどんなのかv-236楽しみにしてまーすv-407
なつみん | 2010.09.03(金) 22:57 | URL | コメント編集

メイちゃんが着てる服かわいいv-238
頭に巻いてるのも面白いけど可愛くてよく似合ってますv-10
yuka | 2010.09.04(土) 01:09 | URL | コメント編集

●なつみんさん(^O^)

実家にゲージをとも考えたけど置きっぱなしだと父が嫌がるかなぁとも思って
しかし半額のテントカーゴこれも出会いかと
これでちょっとホッとしました
みかりん | 2010.09.04(土) 07:16 | URL | コメント編集

●yukaチャン(^O^)

このピンクのは娘達がマリンだぁとメイがいない状態で見た目で一目惚れした
しかしメイピンク似合わないブラタンだから赤の方が似合う
って事であまり着せてないの

バンダナは二女が他の子のblog見てメイにも巻くって張り切ったけど微妙なメイになっちゃった
みかりん | 2010.09.04(土) 07:23 | URL | コメント編集

うちも実家用に
ソフトケージ折り畳みを買ったよ


皆んな
の為に色々考えてるだねぇ


家族だで
快適に生活して欲しいもんな
ルナ大好き | 2010.09.04(土) 08:47 | URL | コメント編集

●華チャン(^O^)

そうだよね

やっぱりもも楽しく仲良く(は無理か)過ごして欲しいよね
みかりん | 2010.09.04(土) 12:15 | URL | コメント編集

●こんにちは!

良いお買い物しましたね~♪

メイタンも気に入ったみたいだし(*^-^*)

マックは野放し飼いなので入れたら泣くの(´Д`)

ケージは全体がトイレになってまーす(;^_^A

なんて贅沢な(笑)

カートは便利ですよ~!

楽しみにしてますね♪
マックmama | 2010.09.04(土) 15:12 | URL | コメント編集

●スティッチチャン(^O^)

マック君ぜいたく~

私もメイがいい子なら野放ししたいけどまだまだ目が離せない
いつになったら落ち着くかな

カート届くの楽しみ
みかりん | 2010.09.04(土) 18:20 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
おぉ~!!
テントカーゴ、良さそうですね(*^_^*)
メイちゃんも気に入ってくれたみたいだし♪
広々してて、快適だね☆

お父様、わんこ苦手なのね(;_;)
私のおばあちゃんもわんこ苦手なの・・・。。

カートのUPも楽しみにしてますねe-266
ミント | 2010.09.04(土) 21:07 | URL | コメント編集

●ミントチャン(^O^)

今までは結構長く帰ってたけど…冬は5日が限界かな

苦手な人もいるしね

ミントチャンのおばあちゃんも苦手なのね
みかりん | 2010.09.04(土) 23:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/54-e5847956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |