2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2013年12月24日(火)

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*(イヴ)

こんにちは+.(*'v`*)+

クリスマスイブ
暖かい穏やかなメイリン地方

今日はケーキと骨付きチキンで軽くクリスマスイヴ
メイとリンもケーキでクリスマスイヴ




3連休の最終日の昨日
我が家はお出かけ~

2013-1223-8

ららぽーと豊洲に行ってきました♪

幕張にイオンが出来たからかな・・・
思ったよりも混んでなかったかも(笑)

ILLOさんにツリー発見

2013-1223-1

これは写真を撮らねばってことで(*^^)v


モデルさんスタンバイ

・・・・・・・・・・・・・

2013-1223-2

リンたん
赤い椅子に付いている他のワンちゃんの匂いが気になって
クンクン、キョロキョロ
落ち着かない~

メイも通る人とかが気になってしまい(;^_^A

2013-1223-3

結構な枚数を撮ったけど
ピントも合って上を見てるのがコレ(笑)

ま、しょうがないか( *^艸^)


ここで飼い主みかりん
やってもーた
本当は久しぶりにランで遊ばせてあげようと思っていたのに
なんと狂犬病とワクチンの接種証明書を忘れてしもーた
いつもは絶対にもってるに・・・


って事でまたまた撮影会(笑)

2013-1223-7

リンの目線が釣れなくて
ネエネ達苦戦(笑)
オモチャも興味ないし~
鼻も良くないからおやつも無理~
やっぱりフードを持ち歩かないとダメかなこりゃ(^^;;

2013-1223-6

大量に撮った中にやっとあった可愛い写真(笑)

2ワンが良い顔でって本当に難しい(;^_^A アセアセ・・・


少しショッピングしている間に
やっと食事が出来る時間(*^^)v

2013-1223-9

場所はいつものお店(笑)

2013-1223-10

メイもリンもお腹が空いてたから大変

お昼を抜かしてたから(メイとリンは3食です(*´艸`))

2013-1223-11

ササミとパウンドケーキを半分こ♪
あっという間に食べちゃった(゚o゚;;

みかりん、初のハンバーグ
とってもおいしゅうございましたが
娘たちに取られたから1つは食べれず(;´∀`)

そしてお約束のシェードを閉めてさようなら( ´ ▽ ` )ノ見えてるけどねww
しなくてもたぶんいい子に待てると思うけど
この方がゆっくり食べれるからね(*^^)v


食べ終わって外に出ると
イルミでとっても綺麗でした

2013-1223-12

外はとっても寒くて{{ (>_<) }}

2013-1223-13

つい最近買ったあったか巾着が大活躍
リンもメイも震える事なくウトウトするぐらい

手を入れて見るととっても暖かかった



2013-1223-16

食事する前に撮った写真
こっちを向いてはないけど好きな写真だったからupしちゃった(*´艸`)
決して可愛い顔はしてないんだけどねww


この日にツイ友さんとニアミス!!
エレベターを待っていた時に降りてきた中にいたんだって!
会いたかったな~(>_<)
そういえば!!
まだメイだけの時からのお付き合いだね♪
でもきっとまた会えそうだね(´∀`*)ウフフ


そして帰り道にちょっと寄り道♪

2013-1223-14

東京駅

2013-1223-15

丸の内

キラキラ

とっても綺麗だったけど
メイとリンとネエネ達は車で熟睡(-_-)゜zzz…
みかりんがさっと写真を撮ったのみでした・・・



2013-1223-4

さてそろそろチキンをオーブンに入れようかな♪
皆様も素敵なクリスマスを~

2013-1223-5

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆


ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

17:51  |  東京都/23区  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |