2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2013年12月17日(火)

あったか巾着♪

( ノ゚Д゚)こんにちは♪

めっきり寒くなったメイリン地方
毎朝6時台にひネエネを駅まで送って行くのですが
先週ぐらいから、霜が・・・初めてみました(^_^;)

金曜日と土曜日とお友達と遊び(*^^)v
楽しい反面疲れてブログ更新出来ず(笑)
ちょっと間が空いちゃった

フレッシュな話題を少しだけ

海浜幕張に大きなショッピングモールができますね~♪今週の金曜日にopenですって♪
見た目はレイクタウンと変わらなそうですが
ペットモールとなる建物がある~いいなぁ・・・
レイクタウンも1日つぶせるぐらいの広さだけど
なにせペットに優しくないのが残念なの(´-`)
連れて行っても室内で入れる所がほとんどない(>_<)
幕張のモールはどうだろう?でもペット専門の建物があるなんて羨ましいぞ~!
プールにCTスキャンに24時間体制の病院もあるんだってヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

札幌に行く前に幕張に住んでいた我が家
まだあネエネが幼稚園でひネエネは2歳の時(笑)

そこに住んでたらとっても近かったんだけどね

きっと千葉在住の皆様がブログにupしてくれるはず
楽しみにしてよ(*^-^*)







あったか巾着
(*´-ω・)ン?おでん??

アツアツの餅巾着の話ではありません(笑)


寒がりチビーズの為に

2013-1211-10

こちらを購入

遠赤外線の効果があるからあったかモコモコ



・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
メイたん・・・・・・


2013-1211-11

使い方間違えてますから~(;^_^A アセアセ・・・



2013-1211-12

そうそう(*^^)v
中に入るんだよ~
暖かいでしょ

2013-1211-13

でもね・・・
おウチ型じゃないから
自分では入れないんだよね(;´∀`)ハハ


2013-1211-14

だけど
中は暖かくてポカポカのはず

・・・・・
なんだか緊張した表情だね(^^;;



それならば

チビリンたんはどうかな?(*´艸`)

2013-1211-15

とってもいい顔でパチリ

メイよりも寒がりさんだから気持ちいいのかな~(´∀`*)ウフフ


でもでもリンも自力では入れず(;´∀`)




だから

やっぱり

こうなるのね・・・。


2013-1211-16



でもね!

本当の使い方は

2013-1211-17

抱っこの時や
カートの中で使う物♪

青いポケット部分に手が入れられて飼い主もヌクヌク

毎朝ひネエネを一緒に駅まで見送りに行くメイとリン
冷え冷えの車の中で毛布で包んでも震えていたけど
これに入れて連れて出たら全く震えず(*^^)v

中に手を入れてみたけど
超あったかポカポカだったよ~


ついつい「再入荷しました」の文字に釣られて
買っちゃいましたが(笑)


あったか巾着

この冬にとっても重宝しそうです


ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

12:00  |  カート/キャリーバッグ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |