2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2013年12月11日(水)

クリスマスの準備!

(pωq)こんばんヽ(・д・)ノ わぁ~♪

今日はお日様が戻ってきてくれたメイリン地方
でも寒い((´д`))
ついついお散歩に行かないで家でぬくぬく(^^;;

明日は公園の芝も乾くかな・・・




あっという間に12月に入り
クリスマスまであと2週間ですね~(*^-^*)

我が家の中は全くクリスマスのクの字もないのですが(笑)
4月に引越ししてまた出すのがとっても億劫になってます(^_^;)

しかし、ネエネたちからクリスマスはメイリン連れて
どこに行く?ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪と・・・

確かに札幌の時は雪も降ってるし
寒さも半端ないし外を歩くなんて絶対に無理(ヾノ・∀・`)

だけにブログで確認したら
去年はクリスマスの洋服を着せてない!!

出かける場所がなかったもんね~(´・ω・`)ショボーン


でもこっちではカート出せるもんね♪


その前にメイとリンのお洋服だよ
メイはともかくリンは着れるかな・・・?


2013-1211-1

ツリーのお洋服

サンタ系の洋服はたくさん売ってるけど
ツリーのは珍しくて当時とっても評判が良かったの(^ー^* )フフ♪

でもこれを着た当初のリンは生後4ヶ月・・・
サイズはもちろん4S(;´∀`)
小さ


とりあえず着せてみました
チーン
肩でつっかえた(;´д`)

写真?・・・とてもとても可哀想で撮る暇なく脱がせましたよ

ちびっ子リンですが
さすがに4Sは無理だったか(笑)

そこで急遽

2013-1211-2

こちらを購入
サイズは3S

2013-1211-3

ワンサイズだけの差だけど
比べてみるとだいぶ違うのね~(゚Д゚)ホォー


リンたーん♪
さっそく着てみよ~

2013-1211-4

(‐Д-)/はい
フリーズしてます・・・

2013-1211-5

ピクリともしないから
前に回ってみたら

超ブルーなお顔(笑)



それならば
ご褒美作戦じゃー(*^^)v

ボーロを見せて

2013-1211-6

どうにか良いお顔でパチリ



せっかくだからサンタさんの帽子もね♪

2013-1211-7

毛玉だらけの部屋着で失礼します( *・ω・)*_ _))ペコリン


2013-1211-8

リンは動くから帽子がズレちゃったよ・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
それになんちゅーお顔してるのさ~( *^艸^)プププ



メイたんの洋服は2010年のクリスマスからだから
今年で4回目(*´艸`)

なにせ衣装担当であるあネエネの目に止まる物がなかなかないんだよね(笑)

2013-1211-9

このお洋服をきたチビーズとネエネ達と
23日にお出かけしたいと思ってますヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

表参道?お台場?豊洲?
どこに行くか只今相談中で~す


ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

17:35  |  メイリン服/カラー・リード  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |