2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2013年12月03日(火)

眠いけど日向ぼっこ(^^;;

(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす


日が暮れるとグッと寒くなるメイリン地方

4時半過ぎたらさっさと雨戸シャッターを閉めてます



朝晩はとっても寒いですが
晴れた日の午前中は本当に暖かいポカポカです

2013-1203-1

我が家の寒がりチビーズも
さすがにこの日差しの中では震えません(笑)

そして前にも触れましたが
この縁台の上での日向ぼっこが大好きなメイとリン

今回も庭に布団を干していたら
ルンルンで来てました


でも~・・・・・・

2013-1203-3

メイたん・・・・・・
超眠そうですけど(笑)



お目目を開いてもらう為に
下の砂利をおやつらしく見せてみました( *^艸^)プププ

2013-1203-2

ほら
目が開いた( *´艸`)クスクス



でも、やっぱり瞼が下がっちゃうみたい・・・U-ω-U

2013-1203-4

午前中は基本ほとんど寝ている時間だからね~


縁台に出て来た直後の写真が一番まともなお顔でしたわ(笑)

2013-1203-5


後は全て半分お目目が閉じてる写真ばかり(;´д`)

2013-1203-6

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
超ブサイクわんこじゃん(笑)(笑)(笑)


そして・・・とうとう

2013-1203-7

撃沈・・・(U_ _)Uo.。oOO

ポカポカで気持ちいいんだろうね~


だけど(;^_^A アセアセ・・・

2013-1203-8

リンたん、外行く人やワンへの警戒警報がなかなか解かれず

寝れない様なので

2013-1203-9

メイもリンもお部屋に戻るよ~♪
おいで~♪



・・・・・・・・・・・・・・・・

2013-1203-10

なぜか来ないメイたん

さすがに窓を開けてると飼い主が寒いので(笑)
抱っこにてメイたんはお部屋に戻りましたとさ(^ー^* )フフ♪


ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

18:38  |  メイリン/2013  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |