2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2013年12月01日(日)

寒がりワンコ(^。^;)

(。 ・ω・)ノチャ


お天気が良い日が続いているメイリン地方

ひネエネの風邪も落ち着いて良かった(´▽`) ホッ
いちおうテスト前だもんね

あネエネもテスト中と云う事もあり
風邪は大敵
乾燥してるのが良くないはずと決めつけて(笑)
子供部屋用に安い加湿器を購入
こぽこぽと心地の良い音を出して暖かい蒸気を出してくれてます♪



さてさて・・・・
今回はうちの末っ子ちゃんのお話

知ってる方も多いと思いますが
末っ子リンたんはとっても寒がりガクガク((;OдO))ブルブル

札幌に居た時はおウチに備え付けられていたヒーターの前を陣取っていたっけね(^_^;)

2013-0118-4
2013.1.18撮影 @札幌の家

東京の家ではエアコンを使っています

でも

しっかり暖を取るリン(笑)




2013-1029-1

そう!
セラミックヒーターの前にいます(笑)

朝などはすぐに温まるセラミックヒーターを付けてます♪

2013-1029-3

ガンガンに温風に当たっているので
低温火傷しないか心配ではあるのですが・・・

朝の飼い主がお弁当の準備で忙しい時も
ここを陣取ってます(;´д`)

ま、すぐに着替えるひネエネに場所は取られちゃうんですけどね(*'ー'*)ふふっ♪


でもどんだけ寒がりなんだか



一方メイは・・・

2013-1029-2

風が出てくるのが怖くて絶対に近づかない( *`艸´)ウシシシ
札幌の時もそうだったね(笑)


性格が全く違うから本当に楽しいっす( *^艸^)プププ


2013-1029-4

たまに間違えて空気清浄機の前にいる事もあるけどね≧(´▽`)≦アハハハハハ


さてさて本格的な寒さはこれからだけど
大丈夫だろうか・・・

ね。リンたん


ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

12:00  |  リン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |