2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月25日(月)

またまた横浜~(*´艸`)

(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす


とうとう夕方から雨が降ってきたメイリン地方

昨日まではお天気も良くて昼間は暖房いらずの日々でしたが
今日は朝から曇天
さすがに暖房を付けましたわ~(>_<)




さて11月23日の祝日に横浜に出かけてきました
今回はあネエネも一緒♪
あ!ピーちゃんたちは居ないけどね(笑)

さすがに祝日だけあって高速も大渋滞(^◇^;)
でも・・・横浜はいいね~渋滞でもww
海沿いを行くからかな(笑)

向かった先は

2013-1123-1

またまた中華街

2013-1123-2

中華街も人~(@_@;)

2013-1123-4

今回も危ないのでカートにて(^ー^* )フフ♪
前回より吠えなかったかな


昼食は前回と同じお店♪

2013-1123-3

でもね・・・。
残念な事に今回は忙しすぎたのかサービスも味もイマイチ
焼きそばの野菜は冷たい部分もあったり
チャーハンが出てくるのが遅かったり・・・

前回がすっごく良かっただけにガッカリ感が強かったな。

そんな飼い主の気持ちが通じたのか
今回はリンがキュンキュンうるさくて
カートもカリカリして(;^_^A アセアセ・・・
すぐにシェードして隠しちゃった!

ま。しばらくしたら諦めて寝てましたけどね!
シェードしなくても良い子ならいいけど
しないとリンが抱っこして欲しくて大変なんだよね~


中華街に入った所で
ワンちゃんOKですよって声をかけられたけど・・・
お店の方がちょっと強引ぽくて怖くてお話聞けなかったわ( ̄▽ ̄;)

2013-1123-6

でも今度は違う所に入ってみようかなって
今度はいつになるんだか(笑)


2013-1123-5

お店を出たあとも軽く食べちゃった(*^^)v
このゴマ団子は前回も食べたけど今回も美味しかったよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
ミニ肉まんは・・・みかりん食べれず(`Д´○)
ちょっと食べたかったのに~

そしてこの杏仁ソフト
凄い行列が出来てたの!!
ソフトを食べるには少し寒かったのですが
超美味しかった

2013-1123-7

メイとリンも食べたくてカートの上で大騒ぎ
危ないって~

少し貰ってたのはここだけのお話(*´艸`)
良い子は真似しないでね




2013-1123-8

中華街もクリスマス色になっていました

2013-1123-9

メイとリンもツリーの前で

札幌ではツリーは基本室内
外にあっても雪の中(^_^;)
カートインの写真は初めてでなんだか不思議(笑)

2013-1123-10

大慌てで撮った割には
2ワンともにこっちを向いている写真が撮れた(*^^)v


2013-1123-11

お天気も良かったので今回は歩いて山下公園へ~

長くなったので続きは次回へ
また遊びに来てね~(^.^/)))

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

17:13  |  家族/神奈川  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
