2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2013年11月12日(火)

電車でお出かけ♪

こんにちはヽ(^0^)ノ


最低気温もとうとう一桁になったメイリン地方
いや~寒くなりましたね((´д`))

電気カーペットとセラミックヒーターで暖をとっていますが
そろそろエアコンかな・・・
でもこの寒さも木曜日までって
また少し暖かくなるのかな♪



先週の水曜日に久しぶりに電車でお出かけ

2013-1106-1

今回はみかりんとメイリンの一人と2ワン!!
パパもネエネ達もいないのでドキドキ

いろいろ考えたのですが
コンパクトで軽いマザーカートのアジリティーを選択
JRはフレームとキャリーの部分が取り外しできないとダメですが
地下鉄は調べたら大丈夫だったので助かりました(*^^)v

そしてよくよく考えたら地下鉄に乗るのは初めてだったね!
JRは何回も乗ってます♪


行き先も最寄りの駅から1本で37分ぐらい
どうかな・・・

2013-1106-2

平日のお昼近くだったのでとっても空いていました
でも地下鉄だけに音がモーター音が凄い(T_T;)

ため息が3回程聞こえてきました
たぶんモーター音が大嫌いなメイのため息かと(>_<。)

どうにか無事に目的の駅に到着(´▽`) ホッ



2013-1106-3

この日はツイ友さんの個展を見に神楽坂まで

素敵なイラストがたくさんありました


この日はくぅママのピーちゃんとも一緒♪
せっかく都会まで出たのでランチ~

お天気もよく暖かい日だったのでテラスがワンOKのお店に行きました

2013-1106-7

午前授業のひネエネも合流( ̄▽ ̄;)

暖かいを通り越して暑いぐらいでした

2013-1106-8

みかりんが食べてる間もとっても良い子でした

2013-1106-6

お値段の割にはサービスが悪くて・・・
ちょっぴりガッカリでしたが

水辺でとっても気持ち良かったです♪

ストーブがあったけど真冬は付けるんだよね
ブランケットも貸してくれるみたいだけど
でも・・・寒そう{{ (>_<) }}


2013-1106-4

帰りはひネエネも一緒だったので心強い(*^^)v

でもワンもキャンもフンもなにもなく
とってもとっても良い子なメイとリンでした(*^-^*)


でもみかりん一人で電車でメイリンを連れて行くのは・・・
やっぱりキツイかな(^◇^;)

吉祥寺とかも行ってみたいけど・・・
電車or車・・・・・・
いや~悩むとこですね!


ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

16:18  |  東京都/23区  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |