2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2013年11月04日(月)

中華街~山下公園散策♪

|´ω`)ノこんぬづわ


昨夜からの雨が午後になりやっとやんだメイリン地方

さすがに金・土・日ってお出かけ三昧だったみかりんとチビーズ
ちなみに今日はパパさんはお仕事ご苦労サマンサw

その他女子チームはお疲れ度MAX・・・
今朝はメイもリンもひネエネも10時近くまで起きず
メイリンもトイレやご飯のアピールもなし!
そうとう疲れてるね(^◇^;)

大学祭で休みなしで通学していたあネエネは
お昼に起こしたのにまだ起きてこないよ~o(*≧д≦)o″

履く靴がないって買い物に行きたいって言ってたけど
何時に出発できるのか・・・
ひネエネまでリビングで寝始めたし~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

出かけるまでブログを書いてよ♪



11月2日土曜日

連日ひネエネの学校へ(笑)
ひネエネを拾っていざ横浜へ♪

なにせ首都高に乗り慣れてないパパさん
(みかりんも無理うちの古いナビじゃ怖くてさ!)

札幌みたいに抜かす時に右車線に行けばOKじゃなく
JCTの度に右に左に!どっちだどっちだで大騒ぎでした(笑)

でも行きはすんなり到着~(*^^)v

お腹もスキスキだったので中華街へ♪

2013-1102-1

ウヒョォォォォォ
20年以上降りかも(*´艸`)
テンション上がるわ~



2013-1102-2

連休中で人が凄いので
メイもリンもカートでGO♪GO♪


萬珍楼

2013-1102-3

萬珍楼?聘珍樓?どちらかに入った事があるけど
もう相当昔の話だから忘れちゃったァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


最初の予定では肉まんとかを食べ歩きで昼食を済ませる予定でしたが
ここに来たらお店に入りたくなって

2013-1102-4

はい(^-^)/入店♪

ブロ友さんの情報は本当にありがたいです


そうそう
今回一緒に来たメンバーは

2013-1102-7

柴犬くぅのママのピーちゃんと娘っちのゆネエネ
ゆネエネは我が家のあネエネと同級生♪

そしてパパ男とひネエネ
(パパ男の光ってるおでこがバリバリupで写ってたから全て隠した(笑))



それぞれ好きなランチをオーダー

2013-1102-5

ミニチャーハンも付いてきて凄い量

味も美味しく
とっても食べごたえがありましたわ~

(〃´o`)=3 フゥ、お腹いっぱい♪

そして飼い主が食事中は

2013-1102-6

シェードをします!
その方が諦めて寝てくれるの
でも諦めが悪いメイはしばらく何かくれるかもってお座りしてましたが
でもとっても良い子でワンもキャンもなく
たぶんワンコがいるって分かっていた方いたかなってぐらい静かでした

なのでゆっくり食事が出来たわ(*^-^*)

メイたんリンたんお利口さんだったね(´д`)エエコヤノ-


2013-1102-8

食事をしたのはこちら慶福楼さん

今回行っていないあネエネの希望によりまたまた近々出没予定です( *`艸´)


2013-1102-9

外に出たら雨・・・.......(;__)/| ずぅぅぅぅん
テンション下がるわ~


でもあんなにお昼を食べたのにパパ男とひネエネは肉まんを購入!!∑( ̄Д ̄;)

2013-1102-10

中華街の肉まんは巨大

だからパパ男もひネエネもお腹はちきれそうで苦しんでましたよ(;^_^A アセアセ・・・
そりゃそーだllllll(-_-;)llllll


みかりんとピーちゃんとゆネエネはゴマ団子とフカヒレ入りシャーピン
こちらも美味しかった~ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
特にゴマ団子はまた食べたいな~♪



雨は降ったり止んだりの状態でしたが
お腹がいっぱいなので少しお散歩でも
てかみかりんがどうしても写真を撮りたくて

2013-1102-12

山下公園に寄り道~♪
氷川丸もお久しぶり

短大時代に氷川丸の中に入った事あるんだ(*^^)v
今も見学出来るのかな?



メイはゆネエネ
リンはピーちゃんがリード担当♪

2013-1102-13

みかりんとひネエネは楽ちん♪

でもいつも力強い柴のくぅを相手にしてるから
チョロチョロするチビーズにちと苦戦(笑)
リードが交差しちゃった所を撮ったらゆネエネが母にエルボーしてるみたいで
みんなで大笑い(≧▽≦)彡☆キャハハハハッ!!バンバン


でもメイもリンも飼い主じゃなくてもきちんと歩いていて
なかなかいいんじゃない(*^^)v

2013-1102-15

寒くなってきたからリンたんは重ね着www
メイに着せてなかったら震えてったって{{(>_<)}}

( ̄▽ ̄;)やっぱり真冬は3枚コースだな

2013-1102-14

久しぶりも久しぶりの横浜

ピーちゃん達ともご一緒出来てより楽しかった♪



2013-1102-11

次回は赤レンガの方に行きたいね~(*≧∀≦)b


ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

14:53  |  家族/神奈川  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |