2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2013年11月01日(金)

R.うちの子記念日☆2周年☆

(* ̄∇ ̄)ノハロー!

今日もとっても良いお天気のメイリン地方

ハロウィンも終わりましたが
いまだに昨日の衣装で過ごしているメイとリン(笑)

お散歩の時に着替えようね♪

お天気が良くてパパもお休みですが
みかりんはひネエネの高校の三者面談に行ってきます・・・

今は1日の午前中ですが
upされるのは夜かな~。

出来るとこまで記事作って出かける準備しなきゃ(^_^;)



昨日の31日はあネエネの19歳の誕生日
来年二十歳って信じられないな~

2013-1031-11

本当は新宿高野のケーキがいいってリクエスト貰ってたけど
もろもろの事情で家の近くのお店のケーキ♪

2013-1031-12

19歳分のロウソクを立てるのも大変(笑)
リンが興味あってクンクン
危ないからあネエネに捕獲中(^◇^;)
てか、撮影場所がキッチンって(笑)

2013-1031-13

ケーキだけ撮ってたけど
せっかくだから
誕生日の日の写真を撮ろってメイリンと一緒に

19歳のお誕生日おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
本当に早いなぁ・・・





そしてもう一人の主役さん

2013-1031-4

我が家にリンを迎えてから丸2年経ちました
こっちも早いな~
あっという間に2年経ったわ!


お祝いのケーキは

2013-1031-5

今回はかぼちゃの豆乳ムースにしました(^ー^* )フフ♪
ひネエネがハロウィンだからかぼちゃでしょって!!

2013-1031-6

ま!リンはかぼちゃだろうが栗だろがさつまいもだろうが
なんでもいいだろうけどね(笑)
飼い主がこだわってるだけ~(;´∀`)ハハ

いつもの如く
左手をあげてお利口にマテ
頑張ってます(*^^)v

危険ワン物のメイは

2013-1031-7

こちらで待機(笑)

じゃないと写真なんて撮れたもんじゃない(;´д`)


2013-1031-8

ほら!メイたん、食べたくてピーピーうるさいから
お顔がボケちゃったよん( *`艸´)カメラの腕が悪いとも云うけど・・・

リンはマテの時遠いなぁ・・・(笑)


(@_@;)

2013-1031-9

メイ・・・
一口で食べた・・・・・・

やっぱり細かくすれば良かったよ(^。^;)

2013-1031-10

そしてリンのお皿も舐めるってか
食いしん坊だね(;´∀`)



リンのうちの子記念日なので
この1年間を振り返ってみました♪

2013-1031-14

真ん中は2年前、我が家に来た時のリン
小さかったね~♪

去年は北の紅葉をたくさん楽しんだね♪
こっちはこれから?まだひネエネの学校の近くの銀杏の木は青々してたわ!

雪は冷たくて嫌いだったね(>_<。)
3枚着ても寒くてお散歩もランもすぐに終了だったね(笑)

雪祭りは毎年行ったね♪
人が凄いから雪像とのコラボ写真は撮れなかったね・・・

お引越しで東京に来たね♪
カシオペアは何回乗っても快適だったね

暑い暑い夏の誕生日でした(;´Д`A

寒がりリンだけどこの暑さはきつかったね


札幌から東京へと環境が変わったから心配したけど
新しいおうちにもすぐに慣れて
元気いっぱいです♪

大きな病気もせず(怪我はあったけどねww)に過ごせた2年目でした(*^^)v

3年目も元気で家族みんなで楽しい思い出を作ろうね~


ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

17:56  |  メイ・リン誕生日/うちの子記念日  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |