2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2013年10月25日(金)

着すぎ!!着せすぎ??

( ^_^)/hello-

またまた台風が近づいてますね・・・
勢力が少し弱まったみたいですが被害が出ない事を祈るばかりです。

台風の前に陣取っていた前線の影響で
ずっとお天気がイマイチだったメイリン地方
お日様が出たら公園に行ってと思っていたのに
近所のお散歩しか出来なかったね~



今週の前半は20度近くまで上がったので暖房はいらなかったのですが
先週の木・金曜日は肌寒かったメイリン地方

エアコンしか暖房がない我が家(-。-;

なにせ札幌が暖房器具に関しては各部屋にヒーターもついてたし
マンションに床暖もあったので
寒くなった時は床暖とコタツを早々に準備してた去年までの初冬

久しぶりの首都圏の冬を過ごすみかりん

さてさて暖房をどうしよう( 」´0`)」
まだエアコンを付けるには絶対に早いよね~

と云う事で

2013-1025-7

急遽、土曜日にセラミックヒーターを買ってきました(*^^)v

もちろんエアコンの補佐的に使う予定なので
とっても小さな物

さっそく土曜日と日曜日に付けてみましたが
この時期は十分の暖かさ

リビングもポカポカ


さてさてここからが本題

我が家に来てからヒーターの前にちょこんといたリンたん(札幌談)
暖房の風を1ワンで浴びるのが大好きな子

まだまだ本格的な冬がくる前なのに
すでにしてヒーター前にいるリン(首都圏談)

・・・でも低温火傷しそうだよ

そんなものだから
今週の月曜日の朝にリビングに連れてきたら
部屋の寒さでブルブル震えてるのよ~(;^_^A アセアセ・・・
そんなに寒い朝じゃなかったのに!

そしてついこの前の足を痛めた時の様にまったく動かないのよ┐(´ー`)┌
どうやら寒くて動くのがイヤみたい


なので~

2013-1025-1

ありゃ(ーー;)
相変わらずのモデル拒否

どうにか動いてるリンを頑張って撮影(^_^;)

2013-1025-2

ご覧のとおり既にして
2枚着ております`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

着すぎだろう(笑)とネエネ達と大笑いですが

リンは丁度いいみたいで2枚着せたら動く様になったの(;´∀`)ハハ

2013-1025-3

お目目キラキラ
珍しく釣ったオモチャに夢中ですが
この写真は6枚目(^_^;)

リンを撮るのは1人じゃ本当に大変



お次はメイたんだよーん♪

2013-1025-4

オモチャやおやつがあれば1発OK

あ~楽ちんだわ(笑)


そして
ついでだし~って

2013-1025-5

お揃いで着せられたメイ

特に寒がって震えてはいなかったけど
毛布にくるまってばかりだったから着せちゃった(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

2013-1025-6

こんなに今から着ちゃってって思うけど
まだ暖房器具は増える予定だから
大丈夫だよね・・・(*´ω`*)

この格好で散歩に行ったからきっと
あの飼い主さん着せすぎだよって思われてるね

こっちに来たら冬でも薄着で!って思ってたけど
真冬のお散歩はやっぱり3枚着ることになりそうだわ(^◇^;)


皆様の応援が励みになりますのでポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

14:59  |  メイリン/2013  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |