2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2013年10月20日(日)

ドッグランひぬま♪後編

(*^・ω・)ノ コンチャ♪


昨晩から降り始めた雨が強く降っているメイリン地方
公園にお散歩にでも行きたかったのですが
今日はみんなで引きこもりです・・・

でも雪を気にすることがないので
気持ち的には穏やかな10月を過ごしています
札幌の時はいつ雪降るんだろうってブルーでしたから(笑)


すぐに更新する予定だったのですが
飼い主が只今ドラマを見るのに忙しくてwww
もちろん韓流ドラマです(^ー^* )フフ♪
最新版のを見ているのですが
今のを見終わったら久しぶりにバリの出来事を見る予定(*^^)v
を買ってしまったほどはまった作品
ま!飼い主の話は置いときまして

前回の続きで~す♪


ランで少し遊んだので
次はお昼~ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
ドッグランひぬまでは手ぶらのBBQが出来るとの事なので
さっそく注文♪

2013-1013-15

炭もお店の方でおこしてくれます
でも30分かかるらしく(@_@;)早めに注文すれば良かったよ。。。
お腹空いたよ~(笑)

メイはカートの中でおもちゃに夢中(^_^;)

なのでリンたんと遊んでました

2013-1013-16

リンは抱っこして欲しくてカートから出ようと頑張ります(ーー;)
メイの上にも乗っちゃうしヾ(゚д゚ll)ォィォィ

そんなこんなで
準備が出来たのでBBQ開始~(*'▽'*)♪

2013-1013-14

これで2人前凄い量だ!!

2013-1013-18

いい感じで焼けてきたよん
やっぱり炭で焼くのはいいよね~

でも煙が凄くて・・・

2013-1013-17

風向きも一定じゃなかったから
カートをいろいろな場所に変えるけど
メイもリンもいい感じに燻されてましたわ( *^艸^)プププ

最近は飼い主が食べる時はシェードをしてます
なぜかシェードをすると良い子でカートの中で待ってるの

なので

2013-1013-19

甘えん坊リンたんに邪魔される事なくゆっくり食べれます(*^^)v

でも煙でみんなギャーギャー言いながら食べましたヽ(~-~(~_~ )

お腹いっぱい
美味しかったし楽しかったぁ~


下の大型プールを見ると
大きなワンコたちが優雅に泳いでるの~♪
その姿は圧巻でした

2013-1013-20

メイたちはプールは入らないから
プールをバッグに写真だけでもね(*´艸`)

そして小型犬用のプールも

2013-1013-21

・・・でも
・・・たぶん

ここでも遊ばないんだろうな(_- ) シラー


帰る前にもうひと遊び

2013-1013-22

なぜかこのトイプーちゃんにカクカクされるメイ(^_^;)
トイプーちゃんは飼い主さんに怒られてました

2013-1013-23

久しぶりのランでしたが
他のお友達ともどうにかご挨拶もでき

2013-1013-24

足の長い子にはハードル替わりにジャンプで越えられ(;^_^A アセアセ・・・

あとあとは笑い話ですが
小型犬と別れてないところだと
何回か上を飛び越えられた経験があるメイ
上手に飛び越えてくれると全く大丈夫ですが
当たったら大事になりそうで
大きな子達は悪くないのでこちら側がしっかり見てないとダメですよね!

2013-1013-25

今回は出入り口近くのランしか行かなかったのですが

2013-1013-26

次回は奥のランにも行ってみたいなぁ・・・
斜面に作られてたから奥はどうなっているのだろう??


2013-1013-27

メイもリンもそろそろまったりして来たので帰ろうか(^-^)
その前にネエネたちが飽きてきてたしね(-。-;


大好きな芝生でたくさん走れて楽しかったね~♪
また来ようね(^_-)-☆


2013-1013-29


皆様の応援が励みになりますのでポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

14:23  |  家族/茨城  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |