2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2013年10月08日(火)

寒くなると・・・

( ^_^)/hello-

暑い(;´Д`A
暑い( ̄◇ ̄;)

アツイ(´д`*~)))))(((((~*´д`)~メイリン地方・・・

30度近くまで上がっている気温
半袖半パンでいるのですが(;一_一)


せっかく肌寒い日が続いてメイリンの写真を撮ったけど
upする日は暑くなっちゃった


そして残念な事にみかりんが大切に大切に育てて
紅葉を大変楽しみにしていたコキア
ヨトウムシが大量発生・・・Σ(|||▽||| )

ま、早く言えば蛾の幼虫のあおむし←こんなに可愛くない

それも50匹ぐらいいる夜行性のやつらを昨夜に駆除
コキアの周りはグロイ状態になってます

不思議な物で鳥肌を立てながら怖いもの見たさで
何回もみちゃう(笑)
パパがお休みの週末までおどろおどろしい花壇になってます

あ~ヤダヤダ



メイリン地方
2日前は涼しいを通りこして寒いぐらいでした

さすがに暖房器具は使ってませんが
ソファーにジッとしてると寒いので毛布を持参

寒がりのチビーズのメイもゲージや窓際の布団には行きません

2013-1006-1

メイたん・・・
なぜかドヤ顔です(^_^;)

2013-1006-2

大好きなオモチャを持って温かいブランケットの上(^ー^* )フフ♪

2013-1006-3

実はコレ
ひネエネが毛布をかけて寝てる上にメイがいます(笑)

ひネエネ熟睡中(-_-)゜zzz…

メイは誰かの上に乗るのが大好き
ここ最近はみかりんにリン以上にくっ付いて寝てる
・・・いえいえ
みかりんの上で寝てる!

ちびっ子メイたんでもずっと乗られてると重いのよね~(´Д`;)



そして

元気になったリンは

2013-1006-4

みかりんのいるとこリンもいる状態( *^艸^)

相変わらずのモデルは(>_<。)イヤ


2013-1006-5

オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
モデル上手だね~ポーズ(*^^)v

でも
切りたての爪で洋服の上から体をかいたらしく
洋服ボロボロ・・・


2013-1006-6

ただのあくびだけど
何か叫んでるみたいでしょ(笑)


2013-1006-7

大好きな上目遣いのお顔撮れたのに
あんよが見切れてた

と、秋の夜長の前の夕方に写真を撮ってみました♪


娘たちが夏休み中から
誰かしら一緒にいるので
2ワンでのお留守番がとっても少なかったメイとリン

特にメイが甘えん坊になってしまって
姿が見えないとメイがみかりんを呼ぶ事も多々(;^_^A

可愛いから全て一緒にお出かけしたいけど
そうもいかず・・・

ワンOKのスーパーが出来ればいいのにねって無理だね(;´∀`)ハハ


さて今週は夜の駆除週間
これ以上コキアを食べられないようにがんばんべp(*^-^*)q


皆様の応援が励みになりますのでポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

16:47  |  メイリン/2013  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |