2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2013年09月30日(月)

リンたん復活(*゚∇^*)v

(*^ ̄∇ ̄)ノ コンチャ♪


朝晩はすっかり涼しくて秋なのですが
日中はまだ暑いメイリン地方・・・(;´Д`A

窓も開けて半袖っす


キュウリの苗を始末した
同じプランターのナスがたくさんの実をつけてます(笑)
きっとキュウリに栄養を取られていたのね(^_^;)

来年はプランターは別にしようと思います( *^艸^)



昨日の日曜日もとっても良いお天気
それでも半袖じゃ涼しいかなって薄い長袖を着たら
暑かった( ̄△ ̄;)チーン

2013-0929-1

リンが散歩NGだったから
お付き合いでメイもおウチ遊びばかり
つまらなそうなお顔なのでwww

( ノ゚Д゚) よし!
公園に行こう♪♪♪

やって来たのはこちら

2013-0929-2

298号線が混んでるイメージのみかりん
前回はグルッと回って行ったら45分もかかったけど
今回は298を通ったら20分で着いた(笑)
近い(*^^)v

前回は平日に来たから
ガラガラだったけど

お天気の良い日曜日
混んでる~(@_@;)

ランも芋洗い状態でワンコがたくさん!
なので今回は止めておきました(^_^;)


芝生の広場もご家族連れがたくさん!
みんなテント張ってるの(゚o゚;;

2013-0929-7

札幌の公園はテント張ってる所ってなかったから
なんだかビックリ(ノ゚ο゚)ノ 



制限はされちゃうけど
メイとリンを芝生の上に

2013-0929-3

久しぶりのお散歩だから
アスファルトよりは芝生の方が体に優しいと思って
ここに来たのは大正解

2013-0929-4

メイもリンも楽しそうヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪


メイは通称「ピッピ」のオモチャ遊びに夢中

2013-0929-5

ひネエネに投げて貰ってご満悦


リンはオモチャには興味がないコだから
マイペースに遊んでた(笑)

2013-0929-6

でもあまりに人で混んでるから土手の方に行ってみました♪


メイは歩かせたけどリンはみかりんが抱っこ・・・
暑くて土手を上がるのがしんどかったわ~(〃´o`)=3 フゥ

2013-0929-8

上は彼岸花が綺麗に咲いてたけどもう終わりかな・・・


2013-0929-9

長時間のお散歩は出来ないね(;^ω^)
メイも暑そう


2013-0929-10

リンは歩いてないから舌出してないけど・・・
おヨダが出てる(/ω\*)いやん


上は暑すぎるから芝生に速攻戻ったの(笑)
広い公園♪

2013-0929-11

ここの広場でバーベキューしてる人も多かったけど
バーベキュー広場ってもっと奥にあるんだね!!


メイはオモチャへの匂いつけに大忙し( *^艸^)プププ

2013-0929-12

家の中でも良くするの(笑)


リンはもうお疲れみたいで
みかりんの膝に来たがったけど写真を撮ってたから

2013-0929-13

ひネエネの所に
甘えん坊復活です(笑)


2013-0929-14

メイはこの間もずっとオモチャにゴロスリ(笑)

とっても楽しそう

おちりのクネクネがとっても可愛くて
みかりんの大好きな行動の1つ(*'ー'*)ふふっ♪


2013-0929-15

リンも楽しかったネッ(*≧∀≦)b

近いからまた来ようね♪


そうそう!
リンたんの頻尿も復活です(;´∀`)
いつものリンに100%戻りました♪



皆様の応援が励みになりますのでポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

15:30  |  埼玉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |