2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2013年09月26日(木)

梨っこ娘(*´艸`)

(/・0・) ども~


今日は雨が降ったり止んだり微妙な一日だったメイリン地方

そして涼しい一日でした。

明朝の気温は15度ぐらいとか(@_@;)
お布団出すか、長袖のパジャマにするか・・・
どうしようかな



今日でお薬が終わったリン
病院に行ってきました

昨日とっても気にしていたチッコの件ですが
いつもの頻尿ではないものの
昨日も3回
今日もすでに3回してるので
ちと安心かな

先生にも聞いてきましたが
今回、処方された薬で尿に異常が出る可能性はほぼゼロとか・・・

歩いている様子も見てもらい
思った通り薬はもう無しで!

どうやらメンタルの方ではないかとの結論(笑)

確かに急激に元気になってはいないのですが
1日1日経つごとにもとのリンに戻ってる感じ( ´∀`)アハハ

今日になったら玄関へのお見送りとお出迎えもしてくれるし
みかりんが少しでも離れるとピーピー鳴くし(^_^;)

いつもの甘えん坊のリンに戻りつつあります

この3.4日は甘えん坊のリンたんではなかったので
いつもは家事がはかどらなく
(`o´)ウ(`O´)ル(`ロ´)サ(`△´)イ
と思ったけど・・・
リンのストーカーがないとこんなに寂しいんだって思った日々でしたよ


お散歩も徐々に無理せずにしても良いとの事でしたし
本当に良かったC=(^◇^ ; ホッ!

1週間後にまた来てくださいって(;^_^A アセアセ・・・

リンたん保険に入ってないけど・・・
今後悩むとこだね(-_-)ウーム




今年初の梨を買いました

とっても美味しかった

桃の時にし忘れたので

2013-0924-5

恒例の写真を撮りました♪
梨なので黄色のネットです(*'ー'*)ふふっ♪



リンはメンタルが弱ってるのでネットはやめときましたわ(笑)


2013-0924-6

また今日も買ってきちゃった
みんなで食べようね


皆様の応援が励みになりますのでポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:32  |  メイ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |