2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月25日(水)

臭いの臭いの無くなれ~♪

(=^ω^=)/ ドモドモ♪


朝から雨のメイリン地方
気温は決して高くないのですがムシムシ(^_^;)
扇風機をつけたり消したりしてます

あネエネはこんな天気だけどTDLに行ってます
空いててけっこう乗れてるみたい(*^^)v
お土産楽しみだな


そして

あんよを負傷中のリンたんですが
徐々に良くなっています(*´ω`*)

昨日ぐらいから走る時も後ろの右足と左足が交互にでる様になりました

夜、寝てる時も位置を変える様になったし

プルプルもしっかり出来てます

負傷してからはみかりんが2階に行っても
いつもいる階段下にいないし呼ばない…
でも今日になってやっと
2階に行った時に
キャンキャン(ママ~ママ~)って下でずっと呼んでくれました*\(^o^)/*

階段下からではなくリビングのドアの所にいたけど
とってもホッとした~ ε=(´▽`) ホッ



ただ・・・

相変わらず水を飲まない
だからチーも1日1回とか2回とか・・・

頻尿のリンからしたら考えられない。

メイはいつもこんな感じだけど
リンは全く違うからなんか気になっちゃう

後追いも痛める前に比べたら
まだまだ本調子じゃないの(>_<)

元気がないって表現は適切ではないのですが
とにかくチョロチョロはしない

今朝、メイがバトルに誘ったけど
リンは全く誘いに乗らず・・・
始まったらすぐに止めようと思ったんだけどね・・・

まだ痛いのか?
それとも薬を飲んでるから動くのがダルイのか?

明日、また病院なのでおちっこの事と薬の事は聞いてこようと思ってます!


でも食欲は旺盛(*^^)v
吐くこともなくてもりもり食べる♪

あと一歩
いや二歩ってとこかな


でも人でも痛めたら
そうそう簡単にはね(-.-;)

分かってはいるけど見てると心配になっちゃうのよね~






2013-0924-1

こちらを買ってみました!

お友達のブログで見て今度買ってみようかなって思ってはいましたが
ツイ友さんがブログで
とっても良いって言ってたから
速攻買ってきた(笑)


2013-0924-2

いい香りがするから
メイもクンクン、ペロペロと興奮してた(;´∀`)ハハ

食べれないよ~(≧◇≦)乂ダメダメッ!



ゲージの上にさっそく置いてみました

・・・1つじゃダメかなって感じだけど(笑)
香り違うの買っちゃったからな

アハハ


2013-0924-3

リンも来た~ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

負傷前はもちろんすぐに来るけど
負傷してからは1箇所に座ってジッと見ることが多かったけど
やっと来れる様になったかな

でも

まだまだ来る時少ないね(;_;)


2013-0924-4


早くメイとのバトルが見たいなぁ・・・



皆様の応援が励みになりますのでポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

19:11  |  その他  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
