2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2013年09月15日(日)

モデルへの道・・o(☆∇☆)o

(* ̄∇ ̄)ノハロー!


台風の影響で明け方の雨が凄かったメイリン地方

お昼を過ぎたら晴れ間が・・・(*´-ω・)ン?
台風はこれからか?関東は大丈夫なの??(・_・*)(*・_・)(*・_・)/??

本当は今日はちと遠出をして
広いドッグランに行ってBBQをする予定だったので
とっても残念

今日はのんびり過ごしますか。




先週一通の封書がとどきました!

2013-0915-1

日本ペットモデル協会からでした。


そう・・・

前々回に載せたお見合い写真の結果が届きました(^_^;)



別にモデルにさせようとしていないけど
合否がでるのは自分や娘達のはもちろんメイリンのも緊張しますね(;・∀・)


玄関に入る前に開封(笑)


まずはメイ

オオォォ(*´艸`*)ォォオオ

2013-0915-2

そうだよね~(*^^)v
メイは合格するでしょうって思ったし



お次はリン・・・・・・・・
めくるの勇気がいりましたわwwwwwwwwwwww


えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

2013-0915-3

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

合格してました~

やっぱり「不」は付いてない方がいいもんね~



モデルへの道の説明会が今後あるって~ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪





と、一瞬浮かれましたが
いろいろ考えまして行くのは辞めました。

経済的な事もありますが
メイリンへの負担もしっかり考えての事です。


正直、メイリンが某ワンコ雑誌の表紙とかになったら
なんて考えたらやらせたい100%なのですが

モデルへの道は大人も子供もワンコもやはり簡単ではなさそうです(^_^;)

説明会は聴きに行ってませんが
今月すでに聴きに行った方のブログをみたら
モデルの登録雑誌に載せるのに18万とか安くても3万6千とか(@_@;)
これは登録雑誌に載るだけなので
ここから自分で売り込みもするらしい・・・

il||li はぁ~(´□`|||)  il||li

しばらく空いた口がふさがりませんでしたよ(笑)



ではではせっかくなので
モデルさんごっこ♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪


ではこのお立ち台(ただの椅子)の上にどうぞ♪


2013-0915-4

チーン(-_-)


やる気なしっす(笑)

でもこの上からでも何かない限り自ら降りないチビーズなので


2013-0915-5

なぜか座った(笑)
コマンド・・・いえいえ(-_-)ノノ出してません。ww


しかし片目を開いてくれなくて
渋いお顔ばっかり


2013-0915-6


とうとう向きまで変わっちゃったし(・へ・)
嫌だわ~



と思ったら


2013-0915-7

真正面を向いて良いお顔をしてくれた~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




いろいろ話しかけたら首をかしげて可愛いポーズ


2013-0915-15

リンたん(_´Д`)ノ~~オツカレー
何枚撮ったんだろうってぐらい撮りました(笑)




お次はメイたん


2013-0915-9

メイはやっぱりとっても楽ちん♪

後は飼い主のカメラの腕だけ(笑)

お耳が倒れてたのを直して



はい(^-^)/ポーズ


2013-0915-10


ここまでで3枚しか撮ってない
メイは楽だわ~


20113-0915-11

ありゃ・・・
勝手にフセした(^_^;)
疲れる程撮ってないけど~


メイもやっぱり勝手にお立ち台から下りることはしません。

私が離れたら勝手に下りると思うけどね(;´∀`)ハハ


モデルへの道は簡単じゃないけど
モデルさんごっこは楽しいね~




じゃあ最後は2ショットで

2013-0915-12

ありゃりゃ・・・

リンが見てない(;^_^A アセアセ


2013-0915-13

ありゃりゃりゃ・・・

リンが向いたらメイが見てない(ΘoΘ;)




もうダメかなって思った瞬間に

2013-0915-14

やっぱりモデルは大変だね~(;^ω^)
お断りの電話いれなきゃな・・・・ちとめんどー(笑)



皆様の応援が励みになりますのでポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

14:55  |  メイリン/2013  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |