2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2013年09月10日(火)

お見合い写真(>y<) ぶっ!?

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪



エアコンを付けなくてもどうにか過ごせる様になったメイリン地方
でも・・・風がなくなると暑いι(´Д`υ)アツィー
扇風機はまだ必要だわ

でもね洗濯物がカラッと乾くからこっちの気候好きかも(笑)




さてさて!
お見合い写真ってネエネ達のじゃないよ
チャゥ(-v-´≡`-v-)チャゥ
そんなの分かってるって(;^_^A アセアセ・・・


そう
先日のインターペットの日本ペットモデル協会のブースで
撮ってもらった写真が届いてました




まずはメイたん



2013-0823-mei



うわぁ~よく撮れてるね~

メイはモデルさんを上手に出来ます♪
とっても楽でした(*^^)v
実は大きな声では言えないのですが・・・
メイはフセのコマンドを知りません(^^;
もちろん教えましたよ!でもダメだったの・・・何回もチャレンジしたんですけどね(┬_┬)

でもほら~知らなくったってしてるでしょ(*^^)v
しばらくステイ出来てましたよ
お利口さんでしたヾ(^ー^;)なでなで






そして問題の(笑)リンたん



2013-0823-rin



オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
思ったよりもよく撮れてたぁ
リンの涙を拭いてあげれば良かったね。でも余裕なかった(;´∀`)ハハ

リンはモデルさんは向いてません(;´∀`)ハハ
ステイするのがあまり得意じゃないです
目線を惹きつける為のオモチャも好きじゃないから効果なし
おやつも遠すぎたら匂いが届かず効果なし
飼い主は汗だくでした
そしてリンも大きな声では言えませんが
フセのコマンドは知りません(^^;
リンに関しては教えてないかも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

なので確かこの時はお座りしかしなかった?
いや。飼い主の所に行きたくてモデル台から飛びそうな感じだったね
なので異例の立ちポーズっす(笑)
でも本当に頑張りましたヾ(^ー^;)なでなで



モデルが出来ようが出来まいがどーでもいいんです( *`ω´)
可愛い写真が欲しかったのですから(*^-^*)

メイ3歳、リン2歳の良い思い出が出来ました



皆様の応援が励みになりますのでポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

16:48  |  メイリン/2013  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |