2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2013年09月09日(月)

一眼レフのお洋服(*´艸`)

(・ε・)ノ チューッス!

今回も予約投稿なので前日のお天気です(^-^)/

一日中がシトシト降っているメイリン地方
涼しいのは良いのですが
これで晴れてくれたらよりGOODなのにな~

2020年。
オリンピックが東京に決まりましたね
あネエネは25才、ひネエネは22才、メイは10才、リンは9才
パパ男とみかりんはだいぶ大人(笑)
みんなで楽しくマラソンとか応援しに行きたいなぁo(*^▽^*)o~♪



今頃は豊洲で遊んでいる予定のみかりんとチビーズとあネエネ
くうとピーちゃんとゆネエネも一緒だよーん

上手く写真を撮れててブログup出来るといいけどなぁ・・・



先週のとある日にお届け物が

2013-0907-10

最近
どうも宅配便が届くと大喜びのメイとリン・・・
確かに君たちのフードも宅配で届くけどさ(^_^;)

ワクワク ((p゚∀゚q)) ワクワク されても・・・
違うんだよね~(;^_^A アセアセ・・・



ほら~
違うでしょ・・・ネッ(笑)

2013-0907-11

今回届いたのは

2013-0907-12

持ち歩く時に困っていた望遠レンズの袋!

2013-0907-13

底が厚くなっているし
とっても丈夫でGOOD
可愛いしね~

本当はみんなお揃いの生地が良かったけど
売り切れだったの


はい(^-^)/
ここからは久しぶりに登場のルミックスG2にて撮影っす

2013-0907-14

かる~い

今はルミックスのGシリーズって6ぐらいまで出てるんだって(@_@;)
カメラの世界も早いね~!!



そしてこちらは

2013-0907-15

お洋服wwwとストラップ
だってお店が一眼レフのお洋服って銘打ってたからさ~


ま、カメラケースと首から掛ける紐だけどね~(笑)



本当はストラップを探してたみかりん

ついこの前まであまりこだわりがなかったの。
黒地に赤字でPENTAXって書かれたストラップでいいって思ってた人

でもね。
みんなが可愛いストラップにしてるのをインターペットで見たら
欲しくなっちゃったのよね~ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホ

で、探した探したってPCでだけどね(* ̄m ̄) ププッ


そしたらストラップよりもこのお洋服に興味津々(-д☆)キラーン

どうしても今までのバッグ型だと
出し入れが面倒だったりして
出しっぱなしで持ち歩いた挙句
ガツってぶつけそうになっていたみかりん


2013-0907-16

でもこれだと出し入れは面倒ではないはず(たぶん)
ツッコミ型だからね~♪

カメラを出した時にケースって邪魔になるからバッグインするけど

これは

2013-0907-17

ストラップをバッグに止める箇所があるので
急いでカメラを取り出してもバッグを置いてる時間なくメイリンを撮れるってワケ



普通レンズ用と望遠レンズ用があったので
望遠レンズ用のロングを購入した(*^^)v


腕が上がらい分
見た目で勝負だ


このお役御免のバッグはG2を入れて大事に保管しときます♪

2013-0907-18

これはこれでたくさん出かける時に使ったからね~(*^-^*)



せっかくG2を出したから撮影会

設定をペンタのK-5と同じにしたら・・・
(*´-ω・)ン??(・・∂) アレ??

2013-0907-19

シャッタースピードがおそ

お天気悪くて室内だから?

よく分からないけどISOを下げてみたら

w(゜_゜)w オオー
シャッタースピードが早くなった!!

2013-0907-20

そして暗くない!!


K-5で低いISOで撮ったら真っ暗になる
メイなんて目も鼻も映らない・・・(^^

当たり前だけど違うんだなって
もうG2の設定忘れてるし

面倒くさがりのみかりんは使い分け無理


晴れた日のランとかでネエネ達にでも持たせて撮らせるかな( *`艸´)ウシシシ

2013-0907-21

お得意のお手々あげポーズのリンたんでシメたいと思います


(゚ё゚)ノ゙(゚ё゚)ノ゙(゚ё゚)ノ゙


皆様の応援が励みになりますのでポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

12:00  |  みかりんゴト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |