2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2010年08月29日(日)

スタジオジブリ・レイアウト展♪

こんばんわ
今日のメイ北国は意外に蒸し暑くエアコンONな1日でした

今日はあネエネとみかりんでデート
学期末テストが近いひネエネとメイはお留守番

ジブリ2

ごめんねメイ・・・今日は美術館だから
さすがに連れて行けないの

あネエネと行ったのは

ジブリ3

前から行きたくて、本当は夏休みに来るはずが最終日になっちゃった
行ったのも3時過ぎだから空いてるかと思いきやバカ混み

さすがジブリだわ

内容は、とっても良かった絵の事は詳しくないけど
なんか感動しちゃいました

ついつい奮発して

ジブリ1

展示されてた物がすべて収録されているレイアウト集を購入
まだ見てないけど、買った事でなぜか満足しているみかりんウフフ

ありゃ食いしん坊メイが来たから、腰を必死で押さえてます
絶対に口に入れるからねメイは

実はこの「芸術の森美術館」はとっても緑豊かで公園みたい
夏休みに来る予定の時は、メイも連れて来てパパと外の芝生で待ってる予定でしたが
今日はパパが居ないしひネエネはお勉強(してたのかは・・・)だしで無理だったけど

今日もいたし、芝生もあったし、一緒に食べたかったなぁ
また今度ね

そして

札幌も暑いけどもっと暑い東京にいるくーたん元気かな

くー1

くーたんは柴犬くん、まだまだ成長途中だけど、大きくなってビックリ
脚がすごく細いんだよねでも体重は6.4キロになったって
メイとはたったの4日違い、メイの方がお姉ちゃんです
くーちゃんもやんちゃ君、メイもお転婆娘まだまだ手がかかるけど
頑張ろうねくーママ

今度はお顔がバッチリ写った写真を待ってます



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます
ランキング参加してます
皆様のポチで更新頑張れますのでよろしくお願いします
拍手もポチよろしくです


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:47  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは~

テンプレート変えたんですね~
可愛い!!!

私もPC・・・ダメなんで自分の犬にテンプレート変えたいけど・・・・
ムリですわ・・・(^_^;)
ずーっと借りっぱなしになるでしょうね・・・テンプレート・・・(-_-;)

みかりんさんに教えて貰ったニセコのカフェ行ってきました!
混んでいて、みかりんさん達と同じ席は空いていませんでした・・・(T_T)
料理も美味しかったで~す(^_^)v

近々UPします~~(^_^)v
yayokoji | 2010.08.30(月) 12:34 | URL | コメント編集

●yayokojiさん(^∀^)ノ

お帰りなさい

メイの写真はもう少し変えたいので今後も頑張ります

ニセコのレストラン混んでましたか私達は1時半過ぎていたので空いていたかも
カフェの席は2席のみですしね

日記楽しみにしてます
みかりん | 2010.08.30(月) 16:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/49-f293fe1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |