2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2013年08月30日(金)

初めましてのお友達ヾ(*゚∀゚*)ノ♪

.:+:.::.:+:(,◎・`v・)ノ゛コンニチハー.:+:


最近、予約投稿がお気に入りのみかりんです

またも猛暑のメイリン地方(>_<)
エアコン入れてます・・・。

次女の夏休みももうすぐ終わり~
ブログがUPされてる頃は
同い年の娘っちがいるツイ友さんと親子ランチ中かな(^ー^* )フフ♪

娘っち達は育った場所も学校も違うけど
好きなアーティストが一緒でコンサートにも一緒に行く仲

ママも好きだから私一人乗り遅れるかな(;´∀`)ハハ





8月25日
お天気は曇り
とっても涼しい日でした~

待ち合わせは
川口市にあるWITH ONEさん

2013-0825-1

とっても家から近くてビックリ

そして

一般の方達と出口も室内も別れているのはとってもいい

2013-0825-2

ワン連れの人は→のドアから入ります

今回は室内もしっかり撮影しましたよ(*^^)v
大きな窓があって曇りの日でしたがとっても明るい

2013-0825-3

テーブルは3つでしたがテラス席もあります
ワンメニューはありませんがお水と容器、カフェマットがありました

決して広い店内ではなかったですが

2013-0825-4

カートがOKだったので今回はマザーカートのアジリティーで
やはりコンパクトなので狭い所でも大活役っす

お友達よりも先に着いたので写真を撮っていましたが

落ち着かないリンたん(;^_^A アセアセ・・・

2013-0825-5

珍しくメイもモデルさん無理でしたね~



そして
初めましてのお友達は


Wan!Pu!リップ!専務お仕事です!

2013-0825-6

meguちゃんとリップちん


meguちゃんとは実家も近いし
行動範囲が一緒(笑)

そこが嬉しくてコメントをさせて貰ってからのお付き合い

逢いたいねがなかなか叶わなかったけど
やっとお逢いすることができました


ブログでは分からないリップちんの意外な所が見れたり(^ー^* )フフ♪

とっても楽しかった


2013-0825-7

五穀パンのピザトースト
違うのも美味しそうだったな♪
たぶん、また行くから今度食べよ(*^^)v

いい香りがすれば
もちろんうるさい我が家のチビーズ

2013-0825-8

うるさいので今回はシェードを閉めちゃいました(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

そしたら今回は良い子に寝てた
C=(^◇^ ; ホッ!
静かで助かったわ~


当初、お店の方にも日曜日は2時間でって言われていたので
娘達にもすぐ帰るからって言ってたのに

待つ人がいなかったからかずっといられて
気づいたらこんな時間状態(笑)
まだ話足りなかったね

また遊ぼうね~

2013-0825-9

どうもよそ様の子を撮るのに慣れてないみかりん・・・
焦るのかピントがズレる

meguちゃん、リップちん.・゜゚人(>ω<。)ゴメンチャィ



皆様の応援が励みになりますのでポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

12:00  |  カフェ・ラン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |