2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2013年08月29日(木)

那須日帰り旅・後編

( ^_^)/どもども♪


太陽がジリジリしていた日中でしたけど
朝晩吹く風がひんやりしてきたメイリン地方

秋が近いって事ですね~

いや~久しぶりの関東の夏
きつかったっす(:-o-);-o-);-o-)=3 はぁ×3

一番元気だったのはメイとリンだったかも(笑)



いつも変わらず食欲旺盛のメイたんとリンたん

那須でもそのことを皆様にお見せしたのでwww

食後は少し体を動かそう

2013-0817-12

カフェの裏の広いドッグランに移動

どうもネエネとメイリンがいると被写体がネエネになって
メイリンがボケる(^_^;)
もちろん設定か何かを変えればいいのだろうけど
面倒なみかりんはダメ(笑)

2013-0817-13

芝生は暑くないとはいえ
日が差してて体感温度は暑い(;´Д`A

奥の方に大きな木が生えていて木陰がたくさん

2013-0817-15

くまごろう家御一行さまは木陰に

でも蚊に喰われるメイリン家女3人組は日向に(笑)
そして蚊も好かない血の持ち主の我が家のパパは奥へ
ブンブン(>_< )三( >_<) ブンブン
ありえない。蚊に血を吸われに行くようなものだ・・・

なにか虫を探してるんだろうけど
さっきがいたってくうパパが言ってたのに・・・

蛇を振り回しながら
帰ってくるんじゃないのってみんなで大笑いしてました( *^艸^)プププ




2013-0817-14

メイがオモチャを欲しがるから出したら
くうもおもちゃにロックオン

左上にてメイがくうに取られまいと必死な所が撮れてました(笑)


そしてマイペースなリンは大好きな飼い主みかりんの所へ(^ー^* )フフ♪


なにげに楽しんでいた3ワンコでしたが
やはり暑いのでそろそろ移動しましょ♪

予定していたこちらへ~

2013-0817-16

ワンコOKだし冷房も効いているしって来たけど・・・
入場料が高い

くう家も3人だし
メイリン家も4人

全員分払ってたら焼肉食べれちゃう(笑)

ネエネ達も親と入って喜ぶ年じゃないしね(;´∀`)ハハ


と云うことで

2013-0817-18

那須のアウトレットに移動しました♪

酒々井に行ったばかりだけど
こちらはワンコに優しそう
たくさんのワンちゃんがいました(^O^)

2013-0817-19

カートに乗ってると良い子なくう
この日は本当に頑張ったね(*^^)v


2013-0817-20

外出するとチーやウンをしないリンも
この日はアウトレットの芝生でチーをしてくれたので
安心して帰れました


2013-0817-21

メイはいつも外出する時は楽な子
札幌の時は高速道路が苦手だったけど
こっちに来たら大丈夫だね(*^^)v

秋もたくさんお出かけする予定があるから楽しもうね

なんだかんだで15時半だったので
アウトレットを早々に引き上げました
でもこれが大正解
夕方になったら那須のインターの所も大渋滞になってたの
危ない危ない!

早めに出て大正解だったね~


2013-0817-17

北海道を思い出させてくれる那須の景色
今度は暑くない季節にゆっくり行きたいな~(*^-^*)


本当は海に行きたかったメイリン一家
メイリンは海は嫌いだけどね(笑)

来年は泊まりで房総半島に行きたいねって相談中
頑張ってお金貯めなきゃ


くう!次は秋に鎌倉だよ( *`艸´)ウシシシ


皆様の応援が励みになりますのでポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

00:01  |  家族/栃木  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |