2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月28日(水)

那須日帰り旅・前編

(/・0・) どもども

ここ何日かエアコンなしで過ごせるメイリン地方
でしたが・・・
また暑さがぶり返してエアコンON状態(´-`)

でも夜に娘たちと散歩に行ってます♪
都内ほど街灯がないから
みんなで行かないとちょっと怖いのよね~(;・∀・)

それでも30分ぐらい歩くとハァハァしてるから
まだ夕方とかの散歩は可哀想かなって思ってます



8月17日
夏休み中の家族行事最後は那須に行ってきました♪

2013-0817-1

そんなに引っ張る内容ではないのですが(笑)
写真が多くなったので前編・後編に分けました(;^_^A アセアセ・・・


そうこの日はメイリン家だけではなく
仲良しの
2013-0817-3

くまごろう家と一緒♪

待ち合わせのSAで合流
でも朝からいろいろあったメイリン家

2013-0817-2

1時間も待たせてしまいました
m(。≧ _ ≦。)mゴメンネ。


会った途端に強気のリンさんヾ(- -;)コラコラ

2013-0817-4

あいかわず、くうにワンコラしてました
まったくね\(-"-)/


本当は我が家も少しゆっくりしたかったけど・・・(自業自得ですよ(笑))
すぐに出発


そして着いた場所は

2013-0817-5

那須にあるドッグカフェのラリュールさん

2013-0817-6


店内写真撮り忘れ(๑≧౪≦)てへぺろ
ブロガー失格だねwww

テーブルとテーブルの間も広くて
カートでも邪魔になる事もなくとっても良かったです


大型犬の子がすでに2ワンいたので
くうがちと興奮しちゃったね(>_<)

2013-0817-8

もちろん、メイリンもワンコラです・・・
はい。il||li はぁ~(´□`|||)  il||li


そして人様の食べてる物に夢中ですヾ(-v-`;)オイオイ

2013-0817-9

まるで何も食べさせてない子達みたい
(//∇//)お恥ずかしいかぎりです


2013-0817-7

くうの食事を少しもらったの
上品に食べるくうとあっという間に平らげるチビーズ

お里が知れちゃうわ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


2013-0817-11

この日はメイリンも落ち着きがなかったから
みかりんは食べた気がしなかったな

パパやネエネ達は美味しかった♪って言ってました(*´ω`*)


2013-0817-10

エアコンが効いてる室内なのに
卑しい子たちは興奮し過ぎて舌出てましたわ(笑)



暑い日だったので
外の行楽地は無理だねって事で

カフェのランで遊ばせました

続きは後編で

ヽ( ̄・ ̄*)=また遊びに来てね


皆様の応援が励みになりますのでポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

10:00  |  家族/栃木  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
