2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2013年08月26日(月)

インターペット2013・後編

( ・(OO)・ )ブーブー♪どもども!


昨日は曇りでとっても過ごしやすかったメイリン地方
なんと一日中エアコンなしで過ごせた\(◎o◎)/!
いつ振りだろか?
そして初めましてのお友達とランチをしてきたのヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
近々、upします(^ー^* )フフ♪


さて、伸ばす内容でもないので
インターペットの続きを更新(*^^)v

2013-0823-14

ざっと写真まとめちゃった(笑)

もっと、街頭の様に試供品を配ってるとおもいきや・・・
ブースで担当の方に声をかけられないと無理

なにせイマドキの高校生の次女を連れて行ってしまったので
母みかりんのオバタリアン根性NG
恥ずかしいみたいね・・・(^_^;)

すべてに関して「いいよ!いいよ!」
行かなくていいよ!話聞かなくていいよ!状態(;-_-) =3 フゥ

招待券を貰った(正式には当たった)会社のブースにも挨拶をって言ったら
行かなくていいよ!ってo( ̄ ^  ̄ o)
1回目はそお・・・って行かなかったものの
やっぱり行ってきましたよ!
試供品も頂けたし行って良かった♪(←そこwww)

お昼を食べる所も空いてたし(^ー^* )フフ♪
ゆっくり出来たな♪

でも去年の皆さんのレポを見てると
いろんな物を試食してたからメイリンもフードの量を
少なくしていったのに・・・

クッキーしか食べれなかったね(;´∀`)ハハ

2013-0823-15

みかりんもひネエネもメイリンに必死で写真は撮れなかったのですが
モデルの登録なんぞをしちゃいました( *`艸´)ウシシシ

もちろんモデルのお仕事なんかはこないと思うけど
プロのカメラマンさんに撮ってもらいたかったの

写真が来たらまたupしまーす♪
1ショットしか貰えないのが残念ですが(*'ω')シラー・・・・・・
結構可愛い写真がたくさんあったので
全部欲しいですけどね(〃¬ω)σ∥ィジィジ[壁]


そして先程こなたんと写真を撮った所で
みかりん家の姉妹で

2013-0823-17

いろんなワンちゃんが写真を撮っているから
クンクンが止まらなくて(^.^; オホホホ

相変わらずコマンド入らず・・・

2013-0823-13

いろんな所に写真スポットがあったけど

並んでいる所はパス・・・
ひネエネがね。もう飽きてた(〃´o`)=3 フゥ



我が家の年期のはいった車とは大違い
だからかな・・・
落ち着きのないメイとリン(笑)

2013-0823-12

ベンツは恐れ多いね(笑)

TOYOTAの車も良かったね♪
新車はいーね~(*´艸`)


2013-0823-18

リン。楽しかった?
もう少しウマウマ食べたかったね(^口^;)



去年までの皆さんのレポと結構違ったので
なんだかガッカリ感も強かったのですが


2013-0823-19

札幌で買ったお気に入りのカラー
当時、これとお揃いの革のリードは高くて買えなかったの

2013-0823-20

でも今回超お安く革のリードをゲット
なにせ軽いのもいい♪

こちらは毎年出展しているお店だよね~
カラーも欲しかったのに
ここでもひネエネが「いらない。いらない。」って

帰ってきてから
よーく、よーく考えたら超安かったのに

来年リベンジだ~


2013-0823-21

昨日、一昨日に行った方の試供品の量をみると笑っちゃったけど
ま、頑張って貰ってきた方でしょう(笑)


来年は柴のくぅママのピーちゃんと行こっと


娘とだとイマイチだわ(笑)


少し元気が出たからって帰りも下道で帰ってしまい超渋滞に巻き込まれ
なんと3時間15分も我が家までかかった・・・
"く(""0"")>なんてこった!!"

ドライバーみかりんはぐったりでしたよ
・ili・ _| ̄|○ ・ili・

今でこそ笑い話だけどねwww
幕張メッセは遠かった(ll-д-)チーン


来年へのリベンジが多いですが(笑)
楽しいひと時でしたヾ(≧∇≦*)ゝ


2013-0823-16


皆様の応援が励みになりますのでポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

13:42  |  千葉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |