2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2013年08月23日(金)

あげないよ (≧◇≦)乂ダメダメッ!

.。o(>o<"") どもども!

ここ最近、夜は雷雨のメイリン地方

慣れたのか??
メイリンも恐がる事なくいます(笑)

只今日付が変わる時間なので予約投稿にしました♪
上手く出来ていれば
みかりんとひネエネとメイリンは幕張メッセで楽しんでます(*^^)v
初めてのインターペットなので凄く楽しみです。

リンの姉妹の小夏ちゃんも行くよ~♪って連絡くれたので
楽しみが増えましたヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

リンが小夏ちゃんに会うのは1年半振りぐらい
でもきっと本当の妹(あ!こんなんでも実はリンはお姉ちゃんなの( *^艸^))
って分からずワンコラするんだろうな(;^_^A アセアセ・・・


またその時の事はレポ書きたいと思ってます(^ー^* )フフ♪



実は酒々井アウトレット行った日の夜中に吐いたリン・・・
なんと(@_@;)
昼間に食べたかぼちゃの皮があった・・・
そして明け方にもまた吐いたの・・・(´-`)

とにかく凄い勢いで食べたから噛んでいなかったササミやかぼちゃ


そして・・・・・・・



2013-0816-1

ギャラットポップコーン

キャメルもチーズも濃厚
甘い物を食べた後に辛い物が食べたくなる!にもってこいのコンビ(笑)


写真を撮っていると

2013-0816-2

なぜか良い子に待っているメイとリン

いい匂いがするから来るのは分かるけど
食べた事がない物だとすぐにいなくなるんだけど

実は・・・

酒々井の帰りに小腹が空いた飼い主達が車内で
ムシャムシャ

こんな味が濃い物はあげれません!
だったのですが

掴み取ったポップコーンが数個コロコロと座席に落ちた(" ゚〇゚)!

高速を走っている車の車内ランプを付ける訳もいかず
どうにか慌てて探そうとしたら

リンもメイもムシャムシャ

マジ( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)

食べちゃった…。(´д`||i)ヤッベー


食べたのは1個だからいっか。って思ってたけど



リンが吐いたのはそれも消化には良くないよね~

またも反省の飼い主でした。


その後は吐くこともなく元気です(*^^)v


2013-0816-3

メイたん。しつこいです(笑)
食べちゃったからね。
貰えるって思ってるよね~(;^_^A アセアセ・・・


もちろんあげませんでしたよ( *`ω´)


2013-0816-4


しばらくしたら
やっと諦めて寝てくれましたよ


メイとリンにはあげれないけど
また食べたいなぁ(^ー^* )フフ♪


皆様の応援が励みになりますのでポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

13:00  |  メイリン/2013  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |