2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2010年08月28日(土)

ねえU(-ェ-)U遊んでくだちゃいよ!!!

いやいやいやそうとう疲れているみかりんです

今日のメイ北国はすっごく良いお天気日差しの下はジリジリ焼けそうな程の紫外線
が降り注いでいましたが、湿度がないのでエアコンいらず助かるね~

実はみかりん、メイさんの遊んでくだちゃいよの視線を感じつつも
今日はほとんど

メイのブログのTOPにメイの画像を使いたくて、試行錯誤四苦八苦

昼食後に初めたのですが、難しい

始めると止まらないみかりんメイの視線が痛い

ichigo1

もうちょっと待ってねメイ

ichigo2

さすがにゲージから出してると私が気になるから戻して、続き続き

みなさん素敵にブログに愛犬の画像を貼ってるけど、どうやってるの~分からない・・・

カスタマイズって何?からだしね
用語って本当に難しい

嫌いじゃないけどさすがにキツイ

あっという間に時間はすぎるもので

bed1

はいまだやってました
おかげさまでやっとメイのテンプレートが出来ました
あ~疲れた

その間にメイは厚手のベッドにもかかわらず、2つ折り
2つに折るのが大好きなんでだろう?不思議

bed2

メイもとっくに寝ちゃったし、またまた瞼がくっつきそう

手抜き更新でごめんなさい



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます
ランキング参加してます
皆様のポチで更新頑張れますのでよろしくお願いします
拍手もポチよろしくです


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:32  |  メイ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メイちゃんに比べるとモアのお耳長いw

新しいTOP画像可愛いですe-419
モアも最初はモアの写真にしてたけどマイメロに負けてしまいましたw

ベッド2つに折って寝るなんてメイちゃん器用e-451
でも可愛いですe-420
yuka | 2010.08.29(日) 11:39 | URL | コメント編集

●yukaチャン(^w^)

なぜだかメイはベッドを2つに折るの大好きどのベッドも2つ折ってます

器用は器用だと思うけど理由聞きたいわ

体に対して耳も顔も小さなメイアンバランスさが笑えます
たまにショップにいるパピーと変わらなかったりする

画像はやった事なかったから大変
でもまだ納得いってないから頑張るわ
みかりん | 2010.08.29(日) 13:57 | URL | コメント編集

こんばんは~☆
トップ画像、可愛い~i-175
私、PC苦手なので・・・ すごいですね!
PCやってる時は、メイちゃん飛びついてきたりしないで、
ひとりでおもちゃで遊んでるのかな?
うちは、ソファの上からうなって、こちらをガン見しているか、
イスに飛びついてきて、膝の上にあげろあげろーって^^;
ベッドを2つに折って、寝ちゃうなんて~(笑)
可愛いメイちゃんi-176
ジュリア*ママ | 2010.08.29(日) 22:16 | URL | コメント編集

みかりんさん、こんばんは~v-22
TOP画、かわいい~~(*^0^*)
パソコン用語は難しいですよね。。
私もよく分かりません(^_^;)
パソコンしてると、時間もあっという間だし・・・。

メイちゃん、ベッドを2つ折り(●´艸`)
かわゆいe-266

ポチ凸☆
ミント | 2010.08.29(日) 22:45 | URL | コメント編集

●ジュリア*ママさん(^∀^)ノ

メイはまだ基本ゲージの中なんです外に出すといたずらばかりで
最近はたまに長く出しておきますが、をする時はとてもじゃないけど集中出来ないので即ゲージです

ももいじるのは大好きですが、極めるにいたらずで中途半端です
みかりん | 2010.08.30(月) 09:08 | URL | コメント編集

●ミントチャン(^∀^)ノ

いやいやミントチャンは凄いよ~

高1の娘が割ととか得意だから頼んで買い物に出かけて帰ってきたら寝てた
頼りになりません

うちは旦那がや電気関係苦手だから全て私…かなし
みかりん | 2010.08.30(月) 09:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/48-eb9e2333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |