2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2013年08月19日(月)

海ほたる☆

どもども|´ー`)ノ


毎日暑すぎです・・・はい
でも最近は夕方になると風が出て来るメイリン地方

しかし!
この風に騙されてはいけましぇん( *`ω´)

実はそこそこいい風が吹いていた昨日の18時ごろ
メイリンをカートに乗せてお散歩へ
町内一周ぐらいで帰れば良かったのに長散歩へ
ちなみにみかりん家の近くは坂がとっても多い街

最初こそ下り坂だったから良かったものの
そこそこ歩いて登り坂を登った後に急に気分が・・・
クロッ○○を履いてたのですが、この靴が熱を逃さないのを忘れてた
そこにロングのスカート・・・
上半身は汗だくだけど下半身の熱を溜め込んだらしい
その頃にはアスファルトの熱さが分からないほど足の裏も熱かった!
家まで一気に帰れず道路の縁石に座り娘に電話
とにかくメイリンのカートを押す元気はなし・・・
ひネエネに来てもらい、私は気力で家まで帰宅

エアコンの涼しさも分からない状態(ーー;)
すぐに保冷剤で冷やし扇風機も上下から

吐き気や頭痛はなかったけど
クラクラして貧血状態みたいな感じでした。

いや~怖い怖い。

飲み物もアレって思った時に買ったのが悪かった
時すでに遅しです

メイリンは保冷剤なしのカートで
リンは全く平気でしたが
ずっと箱乗りをしていたメイはひネエネが来てからはハアハアしてました

アスファルトの熱を舐めてはいけません
風があってもダメです

ワンコを散歩させるなんてあってはならないことです

皆さんもどうぞお気をつけて!

うちはしばらくはお散歩なしです(;^_^A アセアセ・・・

雪の季節に散歩してないのでメイリンは大丈夫なんですけどね(;´∀`)ハハ


すみません・・・・・
私如きの話が長くなってしまいました

8月13日

みかりん家的にはがんばって午前中から始動です

2013-0813-1

天使のカートはドライブボックスになるから便利でした

まずはお盆なので両家の母のお墓参り
ゆっくり話をしたかったけど
凄い蚊の量で早々にさようなら(ヾ(´・ω・`)ごめんね。お母さん。


そしてせっかく出たので
海ほたる

2013-0813-2


海ほたるはみかりんとネエネ達は2回目
ジジとババと木更津の三日月の帰りに寄ったね♪
凄い前の話だけどね(笑)

そうそう、この日はデジイチを忘れるという失態をおかしたみかりん・・・
なのですべてiPhoneにて撮影です(>_<)

2013-0813-3

海ほたるの文字がある場所で記念写真♪
しかし・・・
リンが向いてればメイがあっち見てるし
メイが向いてればリンがあくびしてるし


2013-0813-4

何枚撮ってもこんな写真ばかりでした(笑)


2013-0813-5

保冷剤をたくさん入れても箱乗りするから意味ないので
シェードした。でも天使のカートのシェードはUVカットないから
この水玉のはマザーカートのなの( *`艸´)ウシシシ

でもね。
正直あるとないとではだいぶ違うの。
天使のカートでもUVカットのシェード出ないかなぁ・・・


2013-0813-6

グルッと回ったけど
もちろんワンコOKのお店はなしだったので
外でランチ♪
暑い日だったけど日陰だと風があって大丈夫でした(*^^)v

でも丼ものって感じじゃないから
さっぱりうどん~
パパは丼もの食べてたけどね(^ー^* )フフ♪

2013-0813-7

リンもお腹すいたね~(笑)
メイはうどんをガン見(;^_^A アセアセ・・・


2013-0813-8

ひネエネから海苔を貰ってました♪
良かったねって足りないね(笑)


2013-0813-10

こんな暑い日のデザートはやっぱりアイスでしょ(*´艸`)
ネエネ達は巨峰ソフト

みかりんは

2013-0813-11

無難にミルク味
メイが狙ってる~

メイリンにもちょっとだけお裾分けしましたよん(*´ω`*)


2013-0813-9

どうもリンはどのカートに乗ってもやさぐれ乗りするのね(;・∀・)

メイリンはパパと一緒にベンチにて待っていてもらって
みかりんとネエネ達は違う階にも
ここでまたヨーグルトのアイスを食べた(笑)
さすがにみかりんは半分パパにあげたけどあネエネは食べてたよ
ひネエネはスタバでなにか買ってたな

そんなに長居が出来る場所ではなかったけど
でもワンちゃんはたくさんいましたよ♫


2013-0813-12

とっても楽しかったね~



皆様の応援が励みになりますのでポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:42  |  東京都/23区  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |