2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2013年08月14日(水)

あれ?ゲージIN??

どもども!(≧∀≦)ゞ


週末の酷暑を経験したら35度前後でも過ごしやすく感じるメイリン地方
でも、暑くて寝る時ももちろんエアコンONです(;´д`)


リンへの誕生日のお祝いメッセージ
たくさんの方から頂きましたヾ(*゚∀゚*)ノ
本当にありがとうございましたペコ
とっても嬉しかったです♪
今頃PCのメールチェックをした飼い主・・・
後でお礼に伺いますね( *・ω・)*_ _))ペコリン


お盆ですね
お休み中の方も多いのかな(*^-^*)

我が家もパパっちが一週間のお休みなので
一日置きに少し遠くまで足を伸ばして楽しんでます♪



今日は少し前のお話を(。>∀<。)

2013-0826-11

おやや??

メイがゲージの中にいる?!?!?!

2013-0726-12

大好きのかき氷を守ってる(笑)


我が家は留守番の時はゲージ!!
誰かがいる時はフリー
ゲージinはお留守番って思ってるので
自分から入るって事は今まで1回もなかったのに

なぜ(?_?)

冬用のふかふかベッドから
夏用のベッドに変えたから??

なんでだろう?
とにかく不思議(笑)


2013-0726-13

鬼(メイ)が居ぬ間になんとやら

リンがホットドッグで遊んでます(笑)

2013-0726-14

リンたん
楽しいね~(´∀`*)ウフフ

2013-0726-15

リンは顎の力が弱いので
オモチャの遊び方がとっても可愛い

メイは遊び方が激しいからさ(*´▽`*)


2013-0726-16

そしてしばらく遊んだらお疲れモード

2013-0726-17

寝ちゃった(^ー^* )フフ♪

親バカですが
リンの寝顔は本当に可愛い
大好きっす(笑)

2013-0726-18

ゲージを見たら
メイも寝てた(-_-)゜zzz…


最近も気づけばゲージに入ってるメイ
なんでこんなにお気に入りになったか分からないけど
自分のお部屋が好きなのは良い事だよね~♪

妹リンはメイが入れば真似して
入るしね(*^^)v

とっても楽ちんです



2013-0826-10

クールクールの福袋のワンピース
出来ればお揃いが良かったけど

ま!いっか(〃⌒▽⌒)ゞ


皆様の応援が励みになりますのでポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:53  |  メイリン/2013  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |