2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2013年08月09日(金)

リンたん♪2歳の誕生日♪(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ

どもども━━d(d・c_,・´。)━━━!!

いや~
アッチィ―――ヽ(´Д`;≡;´д`)ゞ―――!!!!
なんなんでしょう。
この暑さ・・・

昼夜を問わずともかくモハっとした強烈な暑さのメイリン地方

どうかなりそうです
エアコンが切れないです(;´д`)


酷暑の8月9日ですが

リンの2歳の誕生日♪

元気で今年も誕生日を迎える事ができました

ケーキはもちろんアトリエ ワフさんで

2013-0809-1

今年はメイもお野菜のケーキだったので
リンも一緒にしました(^ー^* )フフ♪


2013-0809-2

どうですか?
似てますか?

リンの耳の黒の飾り毛もあって飼い主は超満足です(*^^)v

2013-0809-3

いい匂いだし
だいぶ待たされているので
我慢の限界です!

2013-0809-4

ペロペロって食べちゃいました( *^艸^)プププ

ひネエネが慌てて止めようとした手が入ってます(笑)


メイは・・・・・

もちろん危険ワンコなので
ひネエネが捕獲中

これがメイだったらペロペロじゃなくて
ガブっていっちゃいます


2013-0809-6

でもマテのコマンドがしっかりはいると
ほら
モデルさんバッチリ(*^^)v
ピントもしっかり合わせられる♪


2013-0809-5

リンもマテは出来るけど
・・・。
だから遠いって(⌒-⌒; )
なぜかお皿から離れてマテするのよね・・・
お皿を近づけると
または離れちゃうの
トホホ(;´д`)=3

ワフさんのケーキは大好き
リンもメイもあっという間に完食でした(*^-^*)


rin1-1

リンが生まれて間もない時です♪
右の茶色い子がリン♪

姉妹の小夏ちゃんも元気に2歳を迎えました


リン2歳も元気でたくさんの楽しい思い出を
パパ、ママ、あネエネ、ひネエネ、メイと
つくろうね(^_-)-☆



皆様の応援が励みになりますのでポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

16:52  |  メイ・リン誕生日/うちの子記念日  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |