2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2013年07月31日(水)

フロントラインはお嫌い?!?!

(○ 'ー')ノ どもども


夜になったらとっても心地よい風が吹いているメイリン地方
昨晩もエアコンなしで快適に眠れたけど
今晩も快適に眠れそう(*^^)v

そうそう!今日
リンの目をもう一度診てもらいに病院へ
目薬が効いたのかすっかり良くなりました♪
本当に良かった(´▽`) ホッ


さてさて
すっかりフロントラインをする日が伸びてしまった
メイさんリンさん
昨日やっとしました(⌒-⌒; )

2013-0730-1

リンの動きが激しくて
すべてブレブレっす(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

2013-0730-2

フロントライン独特の
このアルコールの臭いが嫌なのか

2013-0730-3

首に付いた液体が気持ち悪いのか・・・

とにかく

2013-0730-4

嫌で嫌で仕方ないみたい(笑)


一方こちらは

2013-0730-5

余裕で寝てます(-_-)゜zzz…


今度は場所を変えて

2013-0730-6

またもゴロスリΣ(|||▽||| )


落ち着かせるために大きな声で呼びました

リン!

2013-0730-7

一瞬見てくれたけど
しばらくゴロスリは続きましたとさ(笑)


大暴れしたので

2013-0730-8

ネムネムになったリン

やっと落ち着いたようですわ(*´▽`*)

2013-0730-9

可愛い寝顔です


メイは・・・

2013-0730-10

リンがうるさくてずっと
ウトウト状態でした(;^_^A アセアセ・・・


リンの寝顔は赤ちゃんみたいだなぁ(^ー^* )フフ♪

2013-0730-11

フロントラインの日は大暴れのリンたんでした(^.^/)))


(*´-ω・)ン?こっちではフロントラインは冬はどうするんだろ?
札幌は雪の季節はしなかったけど・・・
今度、獣医さんに聞いてみよ!



皆様の応援が励みになりますのでポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:13  |  メイリン/2013  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |