2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2013年07月29日(月)

初カート♪初カフェ♪


どもどもヽ(*′3`)ノ

実はもっと早い時間にUPする予定でしたが
急遽公園にお出かけ♪
しかし

暑い暑い、あづ~~~~~~~~い
パタパタ((゙Q(・ω・`υ)


びっくりするぐらい暑かったメイリン地方っす


そして帰って来てからは事件発生

ボールを追おうしたメイの鼻がリンの右目に衝突
キャン!!!
大きな声で鳴きました(((゜Д゜;)))
相当痛かったらしく
その直後から目がしばしば・・・瞬き多し
取り敢えず様子見してましたがお昼寝した2時間後には
もっと酷い状態に(>_<)
目は涙目。一瞬は大きなお目目になるのですが
すぐに閉じてきちゃう
もう見ていられない状態に
かかりつけも良いと聞いた病院も日曜の午後は休診
パパと夜間に行くかって話になりましたが
くぅの病院の提携してる病院が近くにあり休みなしの22時まで
行ってきました!

とっても良い先生でセカンドオピニオン決定ですが
混んでいて2時間もかかりました(〃´o`)=3 フゥ

角膜の検査をしてもらい
異常なし(*^^)v
目薬と軟膏を付けてもらい
帰ってきてからは目のしばしばもなくなりお目目パッチリ

本当に良かった~♪
目薬、頑張ろうね(*^^)v


さて本題(^_^;)

7月18日にこれまた急遽またまた豊洲へ~

2013-0718-5

そう
この日の主役は

2013-0718-1
斜め右のお嬢さん・・・
カートをレンタルしてたけど怖くて飛び降りたダックスちゃんに四苦八苦してました(^_^;)


この後ろ姿
(´∀`*)ウフフ

2013-0718-2

柴犬のくまごろうのくぅ

親友?いやもうすでに親戚になりつつある(笑)友達ピ-ちゃんの愛犬
ずっとカートを欲しがっていたピーちゃん

くぅは公園のお散歩は好きだけど
あまり歩くのが好きじゃない坊ちゃま

和犬特有の気難しさが多々ある坊ちゃんだけに
ピーちゃんはいろいろ連れて行きたいけど
諦めてたので

東京にみかりんが帰ってきた事でいろいろ連れ出す事に(*^^)v
欲しがっていたカートがレンタル出来る
ららぽーと豊洲へ来たってわけ( *`艸´)ウシシシ

だってほら

2013-0718-3

カフェでもとっても良い子に出来たんだよ~

2013-0718-4

嬉しくてピーちゃんの方が興奮してた(笑)

途中、カートから降りたけど
良い子だったもんね(*^^)v
初カフェにしたら上出来でしょう


2013-0718-10

ショッピングモール内でも良い子にできたし
これから行く場所の幅が広がりそうだねヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

実は昨日の公園は頼んでいたカートが届いて
くぅの初乗りにメイリンはお付き合いしてきたの(*´∀`*)

夏休みも一緒にお出かけする計画もあるし
楽しみだね~


そうそう豊洲・・・
1年来ない間にこんな物が

2013-0718-6

たくさんのカップルさんたちが
横になってました(/ω\*)

2013-0718-7

クンクンしていて
カメラ(iPhoneだけどwww)を向いてくれないから
ひネエネに遊ばれました(;´∀`)ハハ

2013-0718-8

でもずっと外にいると・・・
やっぱり暑かったらしい(⌒-⌒; )

2013-0718-9

お疲れ様~メイリン


次の日はぐったりのメイ

2013-0718-11

よく寝てました

リンは例の吐いた次の日だったので
こちらはより甘えん坊さん

2013-0718-12

みかりんにぴったりくっ付いて寝てました(*^-^*)

なんだかリンたん
負傷多いね(;´д`)


くぅが思いのほか良い子だった
もっと嫌がるかもって思っていたピーちゃんとみかりん
すぐに帰る事も視野に入れていたので
デジイチ持たず(笑)

今度は可愛い顔を撮っちゃるからね~(。・ ω<)ゞ


皆様の応援が励みになりますのでポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

00:39  |  東京都/23区  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |