2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2013年07月24日(水)

cool×coolの福袋(ノ≧∀)ノ♪

(σ⌒▽⌒)σ どもども♪


昨日の雷雨の被害はひどかったですね(>_<)
都内ほどではなかったものの大量の雨がふったメイリン地方

今日も午前中から雨が降ったり止んだり・・・
お外はどんよりです

湿度こそ高いですが
じーーーーーーーとしていれば涼しく過ごせそうです(笑)



さてさて
朝も早くからメイとリンを連れてお出かけして
帰ってきたら


キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!

2013-0724-2

リンも楽しみだね~♪
( *^艸^)プププ

2013-0724-3

食べる物が来たって勘違い(笑)

良い子に待ってる・・・(;´∀`)ハハ



でも
ざんね~ん

届いたのはお洋服っす(*^^)v

2013-0724-4

自分で柄は選べなかったからドキドキだったけど
なかなかきゃわゆいのが届いたね~

あら・・・ガガーン!!(゚-゚;)
どこかで見た柄が・・・

2013-0724-1

〆(´Д`ll)ハハッ
同じだ(笑)

お( ̄O ̄)ノ
よく見るとメイリンが着てる肉球は模様が一緒だけど
今回のは微妙に違うぞ!
( ,,-` 。´-)ホォー


でも欲しかったワンピも2枚入ってたし
お友達が着てて可愛いって思ってたのも入ってて

飼い主、超満足っすヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪


4枚で5250円は本当にお得♪
毎年各1枚を買うのがやっとのcool×coolの洋服

福袋は助かりますね~

モデルさんをして貰いたいところですが
注射をしたてのメイ
洋服を見るととりあえず逃げるリン(^◇^;)
なので今回はやめておきます!

今後のメイリンのブログに着ている姿が載るので
お楽しみに(^_−)−☆

サイズによっては売れ切れの物もありましたが
興味がある方はこちら→


2013-0724-5

年1回のワクチン接種を頑張ったメイたん(*^^)v

熱が37度8分・・・低いね~(^_^;)
病的な事ではないから心配なしだって(´▽`) ホッ


ご褒美をまだあげてなかったね~♪

今年もとっても良い子にチックン出来て褒められました



2013-0724-6

こちらのチビちゃんは注射はしてないけど
検診だけして貰って異常なし(*^^)v

暑い夏も元気に過ごせそうだよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(≧∇≦*)きゃー

2013-0724-7

激写Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

2013-0724-8

短い足を伸ばしてる~

かわええ(//∇//)

またまた親バカで終わりたいとおまいます(笑)

ヾ(*'-'*)マタネー♪


メイリン庭園情報

2013-0724-9

毎日、たくさんの朝顔が咲いてくれてます
癒されます(^ー^* )フフ♪


皆様の応援が励みになりますのでポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

13:13  |  メイリン服/カラー・リード  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |