2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2013年07月22日(月)

豊洲でランチ(*゚▽゚*)♪

(* ̄ω ̄)ノどもども♪


ここ最近エアコンなしで快適に過ごせていたメイリン地方

しかし今日は

'`ァ'`ァ (;´Д`) アツー

リビングでみんなでぐーぐーお昼寝してたら
暑さで目覚めた(笑)

部屋温度33度!∑(´□`;)
エアコン入れましたわ

メイリンは暑くなかったのかちら??
普通に寝てたわ(^_^;)



暑い葛西臨海公園を後にして豊洲へ移動


葛西臨海公園から豊洲って近くなんだね~
車での移動は初めてだからビックリしたわちか!!

2013-0714-15




着いて早々お腹も空いていたのでランチ♪

2013-0714-16

久しぶりのカフェ♪
良い子でいられるかなぁ・・・

最近ワンコラ凄いしね(笑)

2013-0714-17

さすが豊洲
カートに乗ったワンちゃんがたくさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


2013-0714-18

入ったお店はもちろんここ(*´艸`)

2013-0714-19

久しぶりだから飼い主もウキウキ



メイとリンにもランチを提供(*^^)v
これを2ワンで仲良く?食べました

2013-0714-20

もう興奮しちゃって
スプーンでなんて食べてる場合じゃなくて
みかりんが手で(;・∀・)

あっという間に完食でした♪


そしてみかりん達も

2013-0714-21

時間も3時近くになってたから
みかりんは軽くピザ♪
美味しかった~ヾ(*゚∀゚*)ノ

そしてそして
お待ちかねの

アップルパイ

2013-0714-23

ひネエネはブルーベリー

2013-0714-22

みかりんはキャラメル

このアップルパイを誰よりも食べたがっていたあネエネがいないので
このブログを見たらなんて言うかな(;^_^A アセアセ・・・

夏休み中に来ないとね(*^^)v

もう道もだいたい把握出来たから
みかりんも車で行ける



2013-0714-24

とっても良い匂いがするから
メイもリンも食べたくて仕方ないの(⌒-⌒; )


2013-0714-25

ちょっとピントずれたけど
食べたくて舌がチョロン(笑)


2013-0714-26

可哀想なので
おやつをあげました(*^_^*)


飼い主の意に反して
とってもお利口さんだったメイとリン


2013-0714-27

リン~、ひネエネじゃなくてみかりんを見てよ(・へ・)

また来ようネッ(*≧∀≦)b


本当は外で少しお散歩する予定でしたが

なんとΣ(゚д゚lll)
外はすごい雨

豪雨ってやつっす

洗濯物・・・干しっぱなしだし
帰ったらビチョビチョでした(ToT)



なので今回は
カフェの様子のみ(笑)
(;´∀`)ハハ


小さいね~♪
可愛いね~♪
ってたくさん言われて飼い主ホクホクなひと時でした\(//∇//)\


皆様の応援が励みになりますのでポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

16:36  |  カフェ・ラン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |