2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2013年07月19日(金)

初の葛西臨海公園♪(´ε` )

どもども♪(≧∀≦)ノ))フリフリ


日中は暑いですが夜になると風が気持ち良いメイリン地方

昨日はお友達と急遽
豊洲に行く事になりバタバタ
アタフタ((o(=ω=`; )( ;´=ω=)o))アタフタ

そしておやつをたくさん食べ過ぎたせいか
夜中の1時ごろに少々吐いたリン(゜ロ゜)
吐くのは慣れっこだけど
吐いた直後に痛そうにヒンヒン大きな声で鳴いたリン

その声に飼い主ビックリ(((゜Д゜;)))
心配になる鳴き声だけに
夜中はリンが寝返りをうつ度に様子見・・・
夜中3時ごろに吐く動作をしたけど
嘔吐物なし

前の日のうんPが朝だけっていうのもある
絶対に2回はするしね

だから上から出たか?

今日は消化の良いふやかしフード
おやつはなしで過ごさせてます

でも
朝からとっても元気です
外の音に吠え
メイにバトルを挑み
みかりんの後追いも

そして食欲旺盛
フードをふやかしてる間も食べたくて暴れるので
ジャンプ娘のメイと一緒にリンもしばらく抱っこです(^_^;)

やっぱり
おやつの食べ過ぎで消化出来なかったかな(>_<)

飼い主とっても反省です
欲しがるからってダメですね・・・

ごめんね。リン。
きっと吐くときに何か痛かったんだよね

本当に気をつけようとおもいます(`・ω・´)


ちょっと前置きが長くなりましたね(⌒-⌒; )

話を戻したいと思います

3連休の中日の14日
この日はあネエネは大学のサークルでBBQだったので

パパ男とひネエネとみかりんとメイリンでお出かけ


近場ばかりだったので

葛西臨海公園へ行く事にしました(*^_^*)

2013-0714-2

初のって題名に使いましたが
お初はメイリンとひネエネ

あネエネが小さな時は結構来たよね~
(*´-ω・)ン?
ひネエネも来た事あるかも(笑)

2013-0714-1

この日は曇り
太陽はたまに出るぐらい
でもとっても暑い日でした(;´Д`A
なので保冷剤をカートに中にたくさん投入(*^^)v



2013-0714-3

羽田に離着陸する飛行機がたくさん飛び交ってました



2013-0714-4

曇ってるからかゲートブリッジも
はっきりと見えず・・・
せっかく望遠レンズ持って行ったんだけどなぁ


2013-0714-5

都心方面もぼんやり(笑)

お水が気持ち良さそうだけど
水が好きな子だったら浜辺の方に行っても良かったけど
やめましたわ(笑)


とにかくとにかく暑い

2013-0714-6

せっかく保冷剤を入れてるのに
メイは立ち上がるの・・・トホホ(;´д`)=3

そしてハァハァ舌出し(; ̄O ̄)

2013-0714-7

リンは涼しさをしったのか
カートの中でフセした状態!

なのでシェードをして無理くりメイもフセ状態(笑)


アスファルトの上に足を置いたら

アッチィ―――ヽ(´Д`;≡;´д`)ゞ―――!!!!

大火傷するわ!!!

2013-0714-8

でも芝生の上は冷たかったので
メイたん放牧(*´艸`)

芝生大好きだから喜んでた



一方

2013-0714-9

リンたんは保冷剤で気持ちいい~

芝生で遊びたいなんてお顔に出してもないのに

2013-0714-10

放牧(笑)

クンクンに忙しくて呼んでもなかなか見てくれない(^_^;)

2013-0714-11

なかなか良いお顔撮れず

2013-0714-12

メイは楽しそう


でもやっぱり暑いから早々に撤収


2013-0714-13

パパ男はお昼も食べる気満々だったけど
[+д+]/ ムリダーヨ
外では飼い主も無理っす

2013-0714-14

芝生の広場もとっても広くて
涼しくなったら楽しく遊べそうだよね

流石にワンコはほとんどいなかったけど
カートがあるのに普通に歩かせてる飼い主もいたよ(。-_-。)
肉球火傷しちゃうよ・・・


さてメイリン御一行は
ワンコもたくさんいるであろう
豊洲に移動する事にしました(*゚▽゚*)


長くなったのでその話は次回に♪
また遊びに来てネッ(*≧∀≦)b


皆様の応援が励みになりますのでポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

16:50  |  千葉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |