2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2013年07月10日(水)

暑い(;´Д`A

( ノ゚Д゚)こんにちは

2013-0710-3

いや~

アッチィ―――ヽ(´Д`;≡;´д`)ゞ―――!!!!

梅雨が明けた途端に35度超えの毎日のメイリン地方

今日で4日目だって
まだしばらくこの暑さは続くって


この暑さでも
メイもリンもとっても元気(*^^)v

食欲旺盛
家の中で元気に走り回ってます

お散歩は夜にって
夜も暑い・・・
涼しい札幌にいたメイリンとみかりんは無理をせずに
酷暑日はお散歩は止めています

雪で冬はほとんどお散歩していなかったメイリンなので
全く苦ではないみたい


2013-0710-7

ポヨ毛がほとんどないリン
でも少しモサモサだね(^_^;)

2013-0710-8

この写真はまだ梅雨の時期
クッションにくっ付いてても大丈夫だったのにね


今は一日中エアコンの中
快適だけど・・・電気代が(ll゚Д゚)怖ァ・・





メイリンの庭情報



2013-0710-1

朝顔第3号咲きました

そして緑のカーテンの影で気づかなかったけど

2013-0710-2

第4号も咲いてました~

真っ白で大輪の花を咲かせてくれてますヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪


2013-0710-5

きゅうりもメキメキ大きくなってくれてます
が・・・なんとΣ(゚д゚lll)
雀が来て悪さしてますヽ(`Д´)ノゴルァァア!!

ネットを買うかって思いましたが
これも自然の現象なのでやめました!


2013-0710-6

トマトもやっと赤くなってきました
実がなってから長かったの~

やっぱり日差しが大事なのね!



そして
この急な暑さで花が枯れてしまい
再生中でお庭が寂しいので

2013-0710-4

何種類かのお花を購入

またお庭が賑やかになりました(*^-^*)ニコ


メイとリンはしばらくお庭遊びは出来ないね~
蚊取り線香でも焚きながら夕方に遊ぶかね


皆様の応援が励みになりますのでポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

15:28  |  メイリン/2013  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |