2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2013年07月05日(金)

冷たくて気持ちいいね(ノ≧∀)ノ♪

コン――( ´Д`人´Д` )――チャ

いや~暑いっす・・・
むんむん蒸し蒸し状態のメイリン地方

家の中の湿度は78%
雨で窓が開けられないからエアコン入れましたわ(〃´o`)=3 フゥ

でも明日から30度超えの毎日が続くそうです・・・
熱帯夜にもなるって


そんな暑い日が続く夏

これを買ってみました

2013-0618-1

ミニーちゃんのメッシュのマット

触るとひんやり冷たいの♫

2013-0618-2

どうやらお気に召したらしい(^ー^* )フフ♪

2013-0618-3

長い体にぴったりんこ(*^^)v

2013-0618-4

メイの大好きなピンクの座布団の上に敷いたのが大正解
いつも上にいる

久しぶりに買って良かったって思ったグッズになりました(*^^)v


2013-0618-5

メイがどっしりいる時はリンは乗れないのよね(笑)

リンはメイが居ない時にマットでゴロスリして遊んでます( *^艸^)


でも・・・

2013-0704-1

一昨日にみかりんの昼寝用の冷たいマットを買ったら
メイとリンも一緒にお昼寝・・・(・へ・)

一人用だから結局飼い主ははみ出てゴロゴロしてます(笑)



メイリン庭園情報


見て見て~ナスがこんなに大きくなりました

2013-0703-2

前の記事に載せた写真のナスですo(^o^)o
もう少し大きくなったら収穫予定です


そして~

2013-0703-3

きゅうりの赤ちゃんも発見

黄色いお花はたくさん咲いていたのになかなか実がならなくて
ガッカリしてたら
なんと!!
3つも赤ちゃんが実ってました

すっごく嬉しい(*´艸`)


朝顔も元気にすくすく

とうとう竹竿では足りず

2013-0703-1

ネット購入

明日からお天気もいいし
どんどん伸びてたくさんの綺麗な花が咲くのが楽しみ~



皆様の応援が励みになりますのでポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

14:56  |  ハウス/食器・食事  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |